05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご無沙汰していました

庭120219F550
長い間、ご無沙汰していました<(_ _)>
これまでは“プチベランダ”でのガーデニングとうさぎさんとわんこのブログでしたが
長い間お休みしていた間にマンションの1階にお引越ししたために
プチベランダからプチガーデンになってしまいました
でも今までどおりのタイトルで続行したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします

ガーデニングもミニバラから始まりましたが、今はつるバラにも魅せられて昨年から挑戦しています。
今年はあこがれのつるバラのアーチが出来ると嬉しいのですが・・・あまり自信なし
でも鉢の植え替えや剪定や初めての誘引をやっと終えたので、バラの季節に向けて更新していきたいと思います。

海~

お天気が良かったので久しぶりに海荒波に散歩に行きました。
気持よかった~ウィンク
空も海も青くてきれいできらきら、そら君もひなちゃんも可愛くて手書きハート言うことなしです音符
091213そらひなF710 078

091213そらF710 134

091213ひなF710 052b

091213ひなF710 095

091213ひなF710 098

ひなちゃん最高ダブルハートダブルハートダブルハート


クリスマスツリー

更新がひと月以上になってしまいましたが、みんな元気にしていますスマイル


最近やっとツリークリスマスツリーの飾り付けをしました。
去年はそら君達の被害にあったので下の枝は飾りなしです。
でもやんちゃは卒業できたのかあまりツリークリスマスツリーに興味を示していません。

そらとツリーF710 076
  

今年は新しいオーナメントがなく少しさみしいけど
ライトアップで楽しんでいます。
クリアーなボールのせいか、ライトの巻き方を変えたのが
良かったのか、とても気に入っていますウィンク

ツリー091206F30 216


ひなちゃんは顔も体も毛が伸びてきました。
全体的に結構短かったので、先日2か月ぶりのカットはさみに行ってきました。
クリスマスバージョンのバンダナに可愛いベルを付けて貰って戻ってきましたベル
ひなた091210F710 002


もともと少ない更新がますますなくなってきました。
楽天の画像容量がいっぱいになってしまったので
画像のアップがすごく手間で画質も悪くなってしまいました。
やはりお引越し先を探さなくてはいけませんしょんぼり


嬉しいプレゼント

以前メイちゃんのチビママにひなちゃんの額を頂きましたが、
先日、今度はメイちゃんのママにそら君とひなちゃんのあみぐるみを頂きました。

2匹の雰囲気が良く出ていてとても可愛い力作です。
心のこもった手作りのプレゼントは本当にうれしいですプレゼント

あみぐるみF710 067


目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  目  


小さい頃はよくツーショットが見られていたのですが、気がつけば最近は
2匹が並んでいることがなくなりました。
成長してそれぞれの落ち着く場所が別れてしまったようです。

なんだか淋しいなぁ・・と思っていたら、気持が通じたのか久々に
ツーショットが撮れました。 嬉しい!!

091031そらひなたF710 063
昔は珍しくなかったこのシーン。
今ではこのベンチはそら君のテリトリーになっているようで
ひなちゃんが並んでいるのは珍しいのですひらめき


ひなちゃん大変身

トリミング前でかなりボサボサのひなちゃん
090913そらひなたF710 009




090904そらひなたF710 019
おさんぽbefore、after(ひらめきポンポン尻尾とそら君のポンポンあんようっしっし)
090918そらひなたF30 017



メロウ君とご対面
090914ひなたメロウF30 054



いつものダッシュダッシュ
090918そらひなたF30 049


すっかり見違えたひなちゃんですスマイル手書きハート
090917ひなたF30 015


プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
