11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そらサンタ

そらサンタ
クリスマスツリーとツーショットきらきら

いつもドッグウェアを買っている店でサンタクロースのベストと帽子がプレゼント価格になっていたのでGetプレゼント
帽子は嫌がって被ってくれませんでした。でも、可愛い手書きハート


ひなちゃんもサンタウェアじゃないけど赤と白のウェアがモノトーンによく映えて可愛いよ手書きハート
hinata



クリスマスツリー

クリスマスツリー

今年もツリークリスマスツリーを出しました。
去年まではツリーの周りにいたのはうさぎさんですが、今年は新人さん登場です。
うさぎさんはツリーに悪さをしませんでしたが、今年はちょっと危険信号ありです。
当然ツリースカートはオシャレなものは使えません。
ツリーの裾の方にも、もう少しオーナメントをつけたいのですがやめておいた方が良さそうです!

今年はそら君達をお迎えしたために新しいオーナメントはなしですが、雪の代わりの白いふわふわはアル君の抜け毛です。
只今換毛中なのでもう少し頂こうかと思っていますうっしっし


ぽっかぽかで水遊び

姪っ子とばぁば二人と阪神競馬場に遊びに行きました。
桜も満開でしたが、おてんばぶりも満開大笑い 
セントウルガーデンの水庭で大はしゃぎでした。

たくさんの子供たちが水遊びしていたので、早速ズボンを脱いで参加。
水はそんなに温かいわけではないのに子供たちのパワーにびっくりですびっくり

そのうち洋服を脱ぐと言い出してとうとう裸に!!
「みんな服を着てるでしょ」と言っても人は関係ない様子
そのうち「パンツも脱ぐ!」と言い出したけど、それだけはやめてと・・・

女の子で裸になっているのはうちの子だけでした。
寒くないのと聞いても「もっと遊ぶ」と楽しくて仕方ない様子。

お誕生日一昨日生まれた弟君、あなたには頼もしいおねえちゃんがついてるよ~
うっしっし



セントウルガーデン

セントウルガーデン

セントウルガーデン

セントウルガーデン



今流行の一才桜見事に満開になりました。
お家でお花見できるっていうのもいいですねぇ(^^)
旭山桜


クリスマスツリー

今年のツリーは赤でまとめて見ましたウィンク

ツリーとアル君




ツリースカートの色が濃いのでゆきちゅんがいても分かり難いです^_^;
今年はランちゃんとツリーの写真が撮りたかったのに残念です。

ツリーとゆきちゅん


楽天のブログって・・・

はあ・・・しょんぼり
前回のガラステーブルの顛末の書き込みを済ませて
プレビューを開こうとして失敗したら全部消えてました。

このブログを始めてから何度かあります。
マウスが当たってページが替わってしまって元に戻ったら真っ白とか・・・

よその書き込みは戻って着て続き書き込めるところ良くありますよね。
今日はもう遅いので次の機会に書き込みます。
楽天のブログって、(気に入ったところもたくさんあるけれど)
ちょっと疲れる涙ぽろり

気分直しの、ミスアリス。
ミスアリス


プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
