08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゆきちゃんのお見送り

ゆきちゃんと最後のお別れをして来ました。

電車とタクシーで初めて霊園に行って来ました。
思っていたより小さな霊園ですけど、お花がたくさん。
お参りに来ている方も何組かおられました。
霊園
合同埋葬地です。
こちらで火葬した子はいつでも無料で入れてもらえるということです。
我が家の子はまだみんなお家にいます。
合同埋葬地となると時期によってみんなバラバラになるので、同じところに入居したいのでみんなにお家で待っていてもらいました。
ゆきちゃんが長生きしてくれたおかげで長い間一緒に居られました。
ゆきちゃんも今日はお家に連れて帰りました。
改めてこちらお仲間に入れてもらおうと思っています。
プレートに名前も入れて貰うことは有料ですが、揃って名前を入れて貰いたいと思います。
霊園
合同埋葬地のお花畑でも愛情があふれていますが、個別埋葬地のプレートのコメントに思いが重なってうるうる号泣でした。

霊園の脇の川です。
都会のタクシーワンメーターで行ける所にこんな綺麗な水の川があって驚きでした。
霊園の側の川

まだ蕾が多く、電車なのでたくさん持って行けませんでしたが、家で咲いているバラも持って行きました。
ゆきちゃんとお別れ
手書きハートゆきちゃん、お疲れ様手書きハート
手書きハート本当にありがとう手書きハート


スポンサーサイト

ゆきちゃん。。。

本当によくよく頑張りました。

10歳は素晴らしいです。

もう、仙太郎に会ったかな?おんなじ黒くろ同士、

仲良くしてくださいね。

こちらはまたさみしくなりました。



SUZUさん、ずっと気になってちょくちょく寄って

いたのですが、ほんのちょっとご無沙汰したら

ゆきちゃんのお別れの記事が・・・(泣)

動けなくはなったけど、みんなにたくさんの勇気を

くれたゆきちゃん。本当にお疲れ様と言ってあげ

たいです。ゆきちゃんの頑張りは、私にもたくさん

元気をくれました。なんども、なんども、ありがとう

を届けます!ゆきちゃん、ありがとうm(_ _)m

Re:ゆきちゃん。。。(05/10)

こままさん

いつもありがとう。

10年も長生きしてくれて本当に親孝行な子でした。



すももちゃん達にはゆきちゃんの分まで頑張って欲しいです。

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
