11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



続、ベランダのバラ

グルスアンアーヘン090507
グルス・アン・アーヘン
花が大きくて垂れ下がっていて、支えがないとせっかくの花がこのように
見られません。こんなに開ききっていて、もう少しで見逃す所でした。
もう少しピンクのイメージがあるんですけど、今回は白く咲きました。


デュセスドゥブラバン090507
デュセス・ド・ブラバン
デュセスドゥブラバン090504
やはり花が重たくてみんな下向きです。
いつも写真撮るのに苦労します雫

イビザ090507
イビザ。ミニバラなので花は小さいけれど、ベランダが明るくなりますきらきら

サンドリーナ090507
サンドリーナ
開花が楽しみ。花が少ないと大きく咲きますが、今回は数で勝負うっしっし

足跡四つ葉  足跡四つ葉  足跡四つ葉  足跡四つ葉  足跡四つ葉  足跡四つ葉  足跡四つ葉  足跡四つ葉  足跡四つ葉  足跡四つ葉


マナーベルト
ひなちゃんにヒートが始まり、いつもボールを追いかけい遊ぶ
そら君が今の時期ひなちゃんのお尻ばかり追いかけていて困りますほえー



相変わらず…

見事に咲かせてますなぁ♪

「イビザ」はミニバラって事やけど、一番バラちっくであちきは好きですなぁ♪



ひなちゃん、そらくん、追いかけ追いかけなんですねぇ。ふぁいとぉ(^^)

Re:相変わらず…(05/07)

REYさん

イピザは小さいけど、しっかりバラチックで色も鮮やかだからベランダが華やかになっています(^^)

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
