08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お迎え記念日 ひなちゃん編

ひなちゃんは一年前に飛行機飛行機でやって来ました。

2008/07/26
080726ひなたF710 153
お迎え当日はそら君の手厚い歓迎を受け、ヒヤヒヤしました雫
080726そらひなたF710 107
080726そらひなたF710 115
080726ひなたF700 069


2008/07/27
080727そらひなたF710 086
とても仲良しで遊ぶのも寝るのもいつも一緒でした。

2008/07/31
080731そらひなたF710 018
080731そらひなたF710 303


根元が白くなっています。
カットしたら雰囲気が変わりそうだと予測できました。
2008/09/26
080926ひなたF70 048


予想通りに変身。
耳の毛はカットしていないのでベビーの時のままの色です。
2008/10/29
081029そらひなたF70 046


一年後の今ではこんなに色白のお嬢さんになりましたぽっ
2009/07/02
090702ひなたF700 025



Re:お迎え記念日 ひなちゃん編(07/27)

6枚目の伸びている写真、可愛いです^^



シルバーの色の変化はホントに不思議ですよね☆彡

ひなちゃま

小さい時から2匹仲良しだったんですね☆

私の家は犬が1匹なのでうらやまさいです

来年赤ちゃん産んでくれたらいいな~

ほんと色白!

ひなちゃん、赤ちゃんの時はうちと同じ真っ黒毛玉なのに(とっても可愛い♪)

1回のトリミングで大変身ですね!

そして1年後の今、綺麗なシルバーでとても美人さんです。

ローラはまだまだ黒でいたいみたいです(苦笑)


Re[1]:お迎え記念日 ひなちゃん編(07/27)

TAKE:DJさん

小さいころの写真はどれも見せたいくらい可愛いです。



こういう写真を振り返って見て、癒される私にもそら君達にも、2匹一緒にお迎えできて本当によかったとますます思います。

ひなちゃんのシルバー最高です♪

Re:ひなちゃま(07/27)

マリリンさん

小さい時は今以上にいつも一緒で本当に仲良しでしたよ。

1匹でも可愛いので2匹になると、1+1=2ではなくて1+1>2 の可愛さになります。



来年はぜひ家族を増やしてね♪

Re:ほんと色白!(07/27)

nacchiさん

ベビー期の黒が信じられないくらいの色になりました。

真っ黒の時もとても可愛くて好きだったので、ローラちゃんにはまだまだ黒でいて貰いたいです。

ひなちゃん急ぎすぎ(^^ゞ

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
