06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遊びに夢中

多頭飼いの楽しみ!!格闘技開始パンチ
夢中01

楽しそうな表情スマイル
夢中02

せっかくのふりふりワンピも台無し大笑い
夢中03

ワンピを脱いで続行中ダッシュ
夢中04

得意のヘソ天で応戦中うっしっし
夢中05


緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート  緑ハート

お里から頂いたカエル君きらきら二つとも取り込んでご満悦。
取ろうとすると前足で押さえますうっしっし
カエル02
懐かしい匂いを感じてるかなウィンク
カエル01



うらやましい!

そらくん、ひなちゃんの元気いっぱいの様子

(下のクッションたちの悲惨な姿と共に・・・)

とってもうらやましいとローラが言ってます。

ローラも雑誌をぐちゃぐちゃにしたりしてますが

一人でやるのと二人でやるのとでは醍醐味が違いそう。。。



お迎えの日のそらくん、とても小さくて可愛いですね。rankorinさんの愛情がとてもあふれていて

素敵なブログに、いつも癒されています。


カエル君

ご満足頂いているようで何よりです(笑´∀`)

Re:カエル君(07/15)

TAKE:DJさん

そら君はカエル追いかけたりくわえたり大喜びで遊んでいます。

(ひなちゃんは時々参加)

二つあるのにそら君がひなちゃんの物を横取りします^^;

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
