06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マイブーム!?

11日の朝、起きてびっくりびっくり
クッション01

クッション02

11日の夜、振り返ってびっくりびっくり
クッション03

クッション04
これで三度目、悪い遊びを覚えてしまいました。
4度目は低反発スリッパ、中のスポンジをカジカジ怒ってる
100均のクッションと古くなって生地が薄くなっていたクッション、スリッパが被害に・・・ムカッ
全く物音なくいたずらできるので気が付いた時にはいつもすごいことになっています失敗



りぼん  青ハート  りぼん  青ハート  りぼん  青ハート  りぼん  青ハート  りぼん  青ハート  りぼん  青ハート  りぼん  青ハート  りぼん


福袋に入っていた浴衣と甚平。
ひなちゃんの浴衣は大きなリボンが付いていて可愛いことぽっ
浴衣

そら君はつなぎになったウエアを着せると固まってしまいますわからん
サイズが小さいわけではありません。
甚平

おやつで誘ったら近づいて来るかと思えば、全く効果なし。
ひなちゃんとお散歩の準備していたら、やっとのそのそ動き出しました。
洋服を脱いでお散歩に行ってきました足跡足跡足跡
甚平そら  




【楽天市場撤退】ドッグピース・スーパーサンクス福袋!5年半の『ありがとう』をギュッと1パックにしました!通常3着のところ今回は4着いりのスーパー福袋


Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
