06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最高にうれしいプレゼント

先日、メイちゃんのチビママから嬉しい嬉しいプレゼントプレゼントを貰いました。
体の色にぴったりなフェルトでひなちゃんの額を手作りしてくれました。
耳の色が少し濃いという特徴も一本一本糸を縫いつけて表してくれました。
とても時間がかかって大変だったと思います。
ベランダにバラがあるということでバラの飾りも付けてくれました。
我が家のきらきら宝物きらきらになりました。
手書きハートありがとう手書きハート
ひなた額090812



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 

8/2 モコモコが懐かしいそら君
090802ベランダそら

8/2 今のそら君
090821ベランダそら
この暑いのにベランダに出るとひなたに寝ころびます。
冬のひなたぼっこが大好きなのは知っていたけど、
真夏の真昼間のお日様晴れはちょっと危険バツ
普通は日陰くもりでくつろぐもんでしょ。
クーラーもそんなに強くかけてはいないんですけどねぇ。


スポンサーサイト

プレゼント

すごい可愛いですね★

宝物にしてもらってうれしいと思いますよ




Re:プレゼント(08/22)

マリリンさん

ひなちゃんがお散歩中に走っている姿が目に浮かびます。

ひなちゃん同様癒されます♪♪

素敵ですね

本当にひなたちゃんが走ってるみたい♪

素敵なお友達をお持ちですね!



うちも娘に作ってもらおうかなあ☆



ローラも、この暑いのに外が大好きです。

でもまだリードをとって遊んだこと(走ったこと)がないので、この秋はぜひドッグラン初挑戦したいです。


Re:素敵ですね(08/22)

nacchiさん



>素敵なお友達をお持ちですね!

ひなちゃんとそら君もだ~い好きなお友達です(^^)



ぜひ娘さんに作ってもらってくださいね。

絶対素敵な作品ができますよ。



先日もそのお友達とドッグランに行ってきました。

チワワとミニチュアシュナウザーとご一緒させてもらいましたが楽しく走り回っていました(^^)v

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
