10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イメチェン

この子、どこの子!?びっくり
090809そら 001
そら君のカット、冒険してみましたうっしっし

090812そら 001
マズルが長くてあまり可愛くないのでは・・・と心配しましたが
ちょっと凛々しくてなかなか素敵ぽっ
またまた、惚れ直しました。
トイプーはお手入れやカット代が大変だけど、楽しみも倍増ですね。


090812そら 002
朝の散歩は草が濡れているのが困りもの
走り回るのが好きだから、いつもびしょびしょ。



ひなちゃんはプチ変身、耳と脚の毛をカット。
スタイル本に載っていた“羊さんカット”を真似してみました。
体の毛がもう少しもこもこだったらもっと雰囲気が出たと思いますが
これはこれで可愛いと満足です。
後姿が特にgoodなんですが、なかなか良い写真が撮れませんスマイル
090809ひなた 001
次はひなちゃんもそら君のようにしてみたいです。
ひなちゃんはマズルが短いのでそれぞれ個性が発揮できていいかなぁと思います。


雰囲気は変われどやんちゃぶりは相変わらずですうっしっし
090809そらひなた 001



変身

そら君とひなちゃんが大変身しましたね



特にひなちゃんが面白いですね★



ひなちゃんが何か羊に見えて面白いです



それでお腹をもっともこっとしたらもっと



いいと思います☆

かっこいい!

そら君、とっても凛々しいですね!

ほんとにプードルは、カット次第で変身できるので

楽しいですよね。カット代は大変ですが(苦笑)



ひなちゃんも相変わらず可愛いです♪

ローラも耳の毛を伸ばしているのですが

ごはんを食べる時汚れてしまうのと

ブラッシングがしにくいので、切ろうか迷っています。

毎回楽しみですよね☆




Re:変身(08/14)

マリリンさん

>そら君とひなちゃんが大変身しましたね



お散歩後のお手入れがしやすくなりましたよ。

こんど是非羊さんカットに挑戦してみて下さいね(^^)

Re:かっこいい!(08/14)

nacchiさん

>そら君、とっても凛々しいですね!

ありがとうございました。

冒険でしたが一度やってみたかったので良かったと思います(~o~)



ひなちゃんもずっと耳の毛を延ばしていたのですが

毛玉に悩まされていたのお手入れが楽になりました。

次は顔そりもしてみたいと思っています(^^ゞ

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
