10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと植えつけ・・・チューリップ

長いことお休みしていましたが、やっとブログ再開です。
何もかもがストップしていてなんと今頃チューリップの植え付けです。
今年はもう無理かと諦めていたのですが、チューリップの球根の福袋があったので、今からでも間に合うなら嬉しいと買ってみました。
いつも以上に開花が楽しみになりました。びっくり
内容も気になるし無事に咲くといいなぁ。。。。

■【福袋2007】アイスクリーム付き!チューリップ5色35球混合■



パンジーも切り戻し、春待ち状態整備中~
パンジー70119



始めてのオールドローズ。
今、花を付けていたらいけなかったのかなぁ。
2月に入ったら数少なくなったミニバラと共に剪定する予定です^_^;

グルース・アン・アーヒェン
グルース・アン・アーヒェン 1/13


スポンサーサイト

Re:やっと植えつけ・・・チューリップ(01/18)

rankolinさん、すっかりご無沙汰してしまって…

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします^^



チューリップ無事に咲くといいですね。

アイスクリームはとってもかわいい品種ですよね。

昨年チューリップまつりで初めて見て感激でした^^

とっても素敵な福袋だわあ。。。



バラもとってもきれいに咲いてますね。

私もこの冬何本か予約して購入しましたが…どれもこれもみんなほしくなっちゃいますね^^; グルース・アン・アーヒェンとってもかわいいですね~

それそろ剪定の時期だけにかわいそうだわあ。。。


Re[1]:やっと植えつけ・・・チューリップ(01/18)

☆彩★さん

>rankolinさん、すっかりご無沙汰してしまって…

>遅ればせながら、今年もよろしくお願いします^^



こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

全然更新できていないのにまた足を運んで頂いて本当にありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)



こんなに遅く植えるのは初めてなので無事に咲くかどうかドキドキです。

アイスクリームって今年始めて知りましたが、可愛いですね。実物が見れるように祈ります(^^ゞ

かなり高価だったのでこのチャンスはラッキーでした^^;



バラも次々欲しくなって困ってしまいます。

☆彩★さんもいつも素敵な写真を撮られているので楽しみにしています♪







>チューリップ無事に咲くといいですね。

>アイスクリームはとってもかわいい品種ですよね。

>昨年チューリップまつりで初めて見て感激でした^^

>とっても素敵な福袋だわあ。。。



>バラもとってもきれいに咲いてますね。

>私もこの冬何本か予約して購入しましたが…どれもこれもみんなほしくなっちゃいますね^^; グルース・アン・アーヒェンとってもかわいいですね~

>それそろ剪定の時期だけにかわいそうだわあ。。。


Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
