06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


すずちゃん、お月様へ・・・

5月14日午後11時10分、すずちゃんがお月様に帰りました。
2004年の9月27日子宮ガンの手術をして1年七ヶ月でした。
開腹手術の結果、腹腔内に播種性に転移しており、"余命1年持ちません"と言われていました。

でも、さすがすずちゃん。1年どころか
最後まで元気で穏やかに過ごし、私の腕の中で静かに旅立ちました。
人の後をついて来たり添い寝をしたり、とても人懐こくてお転婆で我が家を幸せをいっぱいくれた最愛の娘でした。
我が家の自慢の看板娘でした。

今日とうとう我が家を後にして、明日小さくなって帰ってきます。
すずちゃんありがとう。ずっと愛してるよ。

動物病院の松村先生、気功で元気にして貰ったbonbon64先生、
本当にありがとうございました<(_ _)>

天使になったすずちゃん


スポンサーサイト

Re:すずちゃん、お月様へ・・・(05/17)

新着日記の題名にビックリ!あわてて飛んできました。

すずちゃんお月様に帰ったんですね。

とても穏やかでやさしい顔…

すずちゃんrankorinさんと暮らせてとても幸せだったんですね。



すずちゃん、お月様でも幸せに…

そしてまた誰かのところに幸せはこんできてね


Re:すずちゃん、お月様へ・・・(05/17)

ご冥福をお祈りいたします。

すずちゃん、花に囲まれてほんとうに安らかで優しい顔をしていますね。

すずちゃんが帰ったことで、お月様の光が

より優しく柔らかくなることと思います。



また、いつかお月様から訪ねてきてくれますように・・・


Re:すずちゃん、お月様へ・・・(05/17)

すずちゃん、がんばってくれましたね。

さきほど、びっくりしてきたのですが… コメントがすぐにはできなくてごめんなさい。。。



手術のことも何も知らなかったので、ほんとにびっくりでした。安らかなお顔を見て、みんなに愛されていたことが伝わってきて… やっぱり涙がでちゃいますね。

すずちゃん、rankorinさんのことをお月様で見守っているでしょうね。rankorinさんもお身体大事にしてくださいね。

Re[1]:すずちゃん、お月様へ・・・(05/17)

motoyokoさん

さんたちゃんを目標にがんばっていたんですがとっても残念です。さんたちゃん、すずちゃんの分も長生きしてくださいね。

すずちゃんと暮らせて最高~に幸せでした。

Re[1]:すずちゃん、お月様へ・・・(05/17)

かれん8686さん

お月様にはすずちゃんのお婿さんも子供たちもいるので寂しくないと思います。

こちらはちょっと寂しいけど我慢、我慢。



生まれ変わってもまた私のところに戻ってきてくれるようにしっかりお願いしてありますので楽しみに待っています。

Re[1]:すずちゃん、お月様へ・・・(05/17)

☆彩★さん

すずちゃんは本当にがんばってくれました。

すずちゃんの先生も、病気を乗り越えて寿命を全うしたのだと言って下さいました。

最後まで元気で穏やかに過ごしてくれたのが何よりでした。

本当にみんなに愛されたすばらしい子でした(ずっと親バカ^^; )

皆様へ

コメントありがとうございます。

すずちゃんは我が家に最初に来た子でうさぎの魅力を私に教えてくれた最高に可愛い子でした。

すずちゃんの存在は私を癒してくれたり、素敵な友達を増やしてくれたりと良い事づくめで、言葉では表現しきれません。

ずっとお別れしたくなかったけれど無理な願いですからね。すずちゃんと暮らせて本当に幸せでした。

皆様の暖かいお言葉どうもありがとうございました。

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
