06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ニコラの蕾

ニコラ

かれん8686さんと苗交換の時に頂いたニコラに蕾が付きました。
ピーチと交換したラブリーモアの方は新芽も増えて順調に育っているけれど株の小さいニコラの方に先に花が付きました。

私は小さい苗の方が相性が良いみたいです(^。^;)
丈夫なはずの大株が元気をなくしている中、今一番小さな株のニコラの花が見れてとても嬉しいですスマイル 

かれん8686さん、本当にありがとう!!( ^.^)( -.-)( _ _)




スポンサーサイト

Re:ニコラの蕾(06/14)

こんばんは♪



うちでもニコラがちょうど咲いています^^

ラブリーモアは、蕾がほころび始めたかな?といったところで、どうものんびり屋さんみたいです。

いただいた、ピーチは可愛い2番花を咲かせてくれました♪♪♪


Re[1]:ニコラの蕾(06/14)

かれん8686さん



やはりラブリーモアはのんびり屋さんなんですね^_^;

でも元気一杯!



ピーチ2番花咲いたんですか、いいなぁ!

実は我が家のピーチ瀕死の状態なんです(・・,)

立派に咲いた株はみんなハダニ被害がひどくて大変です。なんとか復活して欲しいです(^^;)

Re[2]:ニコラの蕾(06/14)

rankorinさん



ラブリーモア、勢いよくシュートを伸ばしております。元気のよさは折り紙付きのようですね^^



ピーチさん、よくなるといいですね。

お譲りいただいた子たちが複数残っていれば、帰郷させられたんですが、生憎一人を残して嫁に出してしまいました(>_<)



一方でその頃、羨望の的だったデュエットさんが

先日交換のおまけで来てくれたのですが

ダブってしまいちょっと困るというその当時では考えられない贅沢な悩みを抱えています(^^;

ダブっていたら、交換に出してもよいとのことでしたので、そうさせてもらおうかな~などと思案中です(=_=)

Re[3]:ニコラの蕾(06/14)

かれん8686さん



お返事遅くなってしまってごめんなさい(*_*;

ピーチやその他の瀕死のミニさん達に新芽が出てきました。(ダメだったのもあるけど・・(>_<))

まだ完全に安心は出来ませんけど少しほっとしています。

私も贅沢な悩みの時期もありましたが今年はちょっと深刻な方の悩みが続いています。

その中でニコラのように咲いてくれるものもあり、山あり谷ありでささやかに楽しんでいこうと思っています^_^; 



かれん8686さんちは上手に品種を増やされているので、時々お邪魔してしっかり楽しませていただきます(^^ゞ
















Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
