10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


散歩

今日はすずちゃんの49日。早いなぁ。。。
すずちゃんには最高に癒されていた。。。
最近、疲れが取れないのはすずちゃんがいなくなったせいかなぁ、なんて思ったりもする。わからん
でも落ち込んでばかりはいられないし。

今まで健康の為と思って休日の仕事のような感覚で出かけていたウオーキング。
最近は気分転換の為に楽しんで出かけられるようになった。
歩きながらの考え事はとても良い効果を生むと聞いた様な気がする。
すがすがしい朝の空気を沢山吸って、草の匂いをぷんぷん嗅いで、散歩中の可愛いワンコ達に微笑んでいたら、暗い気分になりようがないですねスマイル
すずちゃんも旅先の草原で楽しく駆け回っているかなぁ・・・(^^)

河川敷




10日位前に買ったスノーサンゴです。
一目見て気に入りました。
白い実がだんだん色付いてくるそうです。
最近少し黄色っぽくなったような気がします。色が変わったらまた見てくださいね。
スノーサンゴ


スポンサーサイト

Re:散歩(07/01)

こんばんは♪



お散歩は楽しいですよね♪自分の足で歩くと、季節の移り変わりがよくわかりますし^^



すずちゃんは、きっとシロツメクサやいい香りの草でいっぱいの草原を跳ね回っていると思います♪

時には立ち上がって、吹き渡る爽やかな風に鼻をぴくぴくさせながら、rankorinさんとの再会に思いを馳せているかもしれませんよ^^



スノーサンゴ、サンゴというからにはオレンジがかった色になるんでしょうか・・・楽しみにしていますね♪


Re[1]:散歩(07/01)

かれん8686さん

いつもメッセージありがとう。時間が無くって返事が遅くなってごめんなさいm(__)m。



ラブリーモアも咲いたり、書き込みしたい事が色々あるのに書き込みできずにいます(・。・;



スノーサンゴ、まず黄色くなってオレンジ色に向かって色変わり進んでいます。また載せますね^_^;

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
