10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



剪定と追肥

ベランダs 70207

いつも強剪定は寒さを感じて、そろそろかと思い立つのですが
今日はぽかぽかの陽だまりの中で気持ち良くおこなえました。
バイオゴールドの追肥も施して春の準備を終えましたが、
今年の冬は暖かくて春のバラに影響はないのかと心配です。

去年の失敗で今年は鉢も少なくてちょっと寂しいけれど
このバラ達がこれ以上減らないように気を付けて管理していきたいです。


チュチュ70205
2代目チュチュ。今度こそ無事に夏を越したいです^_^;

ミストラル70207
ミストラル。始めてのお迎え。
迷ったけれど買って良かった。大好きな綺麗な黄色。

アンドロメダ70205
アンドロメダ。新しい品種なんですね。
ふりふりの花弁の誘惑に負けました。
このような形と色合いに弱いんです目がハート





Re:剪定と追肥(02/07)

おはようございます^^

見事なバラ苗がたくさん!

春が待ち遠しいですね♪

パレードシリーズのミストラル^^ 我が家にもありますよ。パレードシリーズは新しいのを見つけると買いたくなっちゃって^^ 先月ヘイディを買いました。大苗も数本ネットで買っちゃいました。暖冬の性で芽吹きも早く、開花が待ち遠しいですね(*^^*)

Re[1]:剪定と追肥(02/07)

☆彩★さん

は~い♪

私もパレードシリーズは好きな花が沢山あります。

始めて迎えたバラ苗も順調に芽吹いていて本当に春が待ち遠しいです。


Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
