08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マーブルローズとミミエデン

マーブルローズ61103
11月3日のマーブルローズ

私がミニバラにハマるキッカケになったバラです。
このバラを探している時にピンクマシュマロに出会い
それから大輪系の花を知りどんどんハマっていきました。

この色合いと蕾から開きかけの花の形が好きです。
そして開ききった時の花形の変わりようが面白く、
真ん中の色が抜けて白くなりピンクの覆輪がくっきり現われるところも好きです。

11月6日のマーブルローズ。
開ききるのが早いですね(~_~;) でも花付きは良いと思います。
マーブルローズ61106






ミミエデン61103
11月3日のミミエデンです。始めての花です。
 
ミミエデン61105
11月5日のミミエデン。写真で見る通りの綺麗な花。
こちらは花持ちが良いと聞いているのでこれからどれくらい持つか楽しみです。

ミミエデン61106
11月6日。次々とミミエデンの蕾が膨らんでいます。
迷ったけれど、とても元気な苗で花付きが良かったので買った甲斐がありました(^^)



はじめまして。

きれいなバラがたくさんあって、目を奪われてしまいました☆私もバラが大好きなんです!

可愛いウサギちゃんに きれいなクリスマスツリー とっても可愛らしいブログですね^^

また遊びに来ます☆

Re:はじめまして。(11/06)

★ばばばあちゃん★さん

ご訪問ありがとうございます。

バラ、素敵ですよね♪

ミニバラにはまり沢山集めたんですが、いっぱい枯らせてしまいました(:_;)

もう諦めようと思ったんですがやっぱり好きなのでまたぼちぼち育てていこうと思っています。

この秋始めて買ったオールドローズに蕾が付きワクワクしているところです(~o~)



ただ、なかなか更新ができないところがなさけなくお恥ずかしいところですがよかったらまた遊びに来てくださいね( ^.^)( -.-)( _ _)

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
