06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


秋のミニバラと・・・

この夏の暑さに負けてすっかり寂しくなったベランダに少しミニバラが戻ってきました^^;

ピンクマシュマロ61101_115

ピンクマシュマロが次々と淡いピンクで形の整った花を付けています。
春と秋の気候のいい時期はずっと花を眺めていたいし、カメラが手放せず同じ写真がたまっていくばかりですσ(^◇^;)

あと、スイートチャリオットやグリーンアイスが大きめに咲いてくれました。
スイートチャリオットは良い香りをプンプン振りまいてくれています(^.^)


ミミエデン蕾61101_127

ミミエデンの蕾も膨らんできてワクワクしています。

マーブルローズの蕾も今日見つけました。
失敗を経験してもやはりミニバラは欠かせません。


ところが、実の方は悲しいことになっています。
真珠の木の白い実と赤い実がしわしわになって枯れてしまいました。
葉っぱもパリパリで落ちていってますので、おそらくもうだめだと思います。
どうしても実ものが上手く育てられません。
それにしても枯れるのが早すぎる(;>_<;)ビェェン
買う時に調べてみたら育てやすいと聞いたから大きくしたいとすごく期待していたのに・・・しょんぼり

三代目チェッカーベリーは枯らしたくないよ~~


スポンサーサイト

はじめまして・・・

きれいなブログですね。

写真もきれいです。

夏は、朝顔とプチトマトに癒されたワタシは、これからの季節どうすっかなぁ~って思ってました。

ミニバラいいですね~。挑戦してみよっかなぁ。

また♪おじゃましまぁす。

Re:はじめまして・・・(11/01)

かっぱさん

始めまして。メッセージありがとうございます。



朝顔は私も大好きで、ベランダがもう少し広かったらプチトマトも作って見たいです。友達のお勧め野菜でしたから。。。

ミニバラお勧めですよ。是非挑戦してみてくださいね。

なかなか更新が出来ずポチポチやっていますが、よかったらまた覗いてみて下さいね^_^;

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
