08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アマルフィ・フォーエバー

アマルフィ・フォーエバー

クリスマス以来の書き込みで、長い間お休みしてしまいましたしょんぼり
自分にとっても、うさぴょんにとってもいろいろな事件がありましたが
気を取り直してまたぼちぼちですが再開していきたいと思います(・・;)

久々の日記は最近仲間入りしたミニバラのアマルフィ・フォーエバーです。
出入りの盛んな我が家のベランダですが、いつの間にか黄色いバラが少なくなってしまいましたのでこのバラで明るさを取り戻したいと思います。

少し抑えた黄色です。ふちにグリーンが入る事もあるようで期待したのですが、今の花は黄色1色です。咲き進んだら少し褐色しますが形はずっと綺麗で長く楽しんでいます(^^)



匂いすみれ

昨年に買った匂いすみれが冬を越して沢山の花が付きました。
買った当初は匂いがあったような気がするのですが今は匂いは感じられません。
でも八重の花はとても可愛くてこんなに沢山咲いてくれてうれしいですスマイル


スポンサーサイト

お久しぶりです(^o^)

SUZUさん、お元気ですか?

忙しそうですが、、、SUZUさんもうさうさのみんなも

お変わりありませんか?

我が家は ぜんぜん変わりありません(笑)

今日、小梅が7歳の誕生日を迎えました。

元気です!食欲も動きもまったく変わらず、

元気な姿をうれしい思い出見ています。

来月は子ども達が6歳になります。みんな高齢

ですが、病院通いもずっとなく、このまま元気で

暮らしていきたいな、って思っています。

SUZUさんちのうさうさも、みんな仲良く元気で

楽しい春を過ごして下さいね♪

おひさだね!

更新してるやん(*^^)v

相変わらず綺麗なバラだね。



こままさんもお久しぶり~!

小梅ちゃんも7歳か。。。

元気そうで良かった(^-^)/



SUZUさん、あの件、ちゃんと見つかった??

心配じゃ・・・

連絡無いから、どしたんかな?と思って。

忙しかったら悪いしね(;^。^A


Re:お久しぶりです(^o^)(03/27)

こままさん

ご無沙汰していてすみません。

何かとバタバタしていてなかなか落ち着きません^^;



小梅ちゃんも7歳なんて早いですね~。

みんなそろってご長寿うさぎなんて、こままさんの愛情のたまものですね(^^)

うちのユキちゃんは28日に9歳になります。

みんなの分もがんばってほしいです。

前足は弱って腹ばいですが、後ろ足はしっかりしていてよく立ち上がります(^^)



ずっとご無沙汰だからいちどこままファミリーに会いに行かなくっちゃ♪

Re:おひさだね!(03/27)

◇まゆみ◇さん

>更新してるやん(*^^)v

(^^ゞやっとこさ・・・です^^;



次、やっと決まりました。

また、今から引越し準備で大忙しです。

まゆみさんは東に行っちゃったけど、私は西に行くのでまたまた遠くなるのが残念ですが(・・;)

メールしますね。

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
