06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



デュエットコルダナ

花径が8cm位あります。こんなに大輪だとは知りませんでした。
すごい存在感です。
透明感も感じさせます。
最後は蛍光色のような明るさでした(~o~)

今使っているデジカメも少し調子が悪くなってきました。
デジタル一眼に憧れています。
いろいろ調べて見れば初心者でも使えるというデジ一もあって
欲しくてたまらないのですが、マクロも高倍率のズームも
となれば予算が厳しい(>_<)

ランちゃんのスナッフルの通院に出費がかさんでいるからなあ・・・

デュエット70415_040


デュエット70415_032


デュエット70417_020


デュエット70420_015



Re:デュエットコルダナ(04/22)

お久しぶりです^^

デュエット、淡い色合いでかわいいですね♪

うちの子も早く咲いてくれないかなと

待ち遠しくなりました。

Re[1]:デュエットコルダナ(04/22)

かれん8686さん

ご無沙汰しています(^^ゞポリポリ

デュエットって昔から気になっていたんですけど大きさと発色が想像以上でした。



これから開花シーズンにまっしぐら。

かれん8686さんちの沢山のミニバラ楽しみにしています♪

素敵な色になりましたね

春らしい柔らかい色ですね

こんなバラが沢山あったら見続けてしまいそうですね…

我が家も第1号が開花しました。

これから次々楽しましてくれますね…



デジカメ私はE-330を使用しています。

下向きの花が多いのでライブビューが活躍しております。

マクロはまだ買えていません。早く欲しい…

Re:素敵な色になりましたね(04/22)

orimikiさん

4月は綺麗に咲いてくれましたが、これからはうどん粉病とハダニとの闘いが大変でこんなに綺麗に咲いてくれるかどうか・・・(~_~;)



一眼レフいいですね。羨ましい~(~o~)

私は結局レンズ付きのFinePix S6000fdを買いました。

今まではオート専門だったのでこのカメラで少し勉強してからまたずっと先で考える事にしました。

デュセス・ドゥ・ブラバンとか結構下向きの花も増えてきてライブビューにも憧れS9100も考えましたがS6000に落ち着きました。

マクロなくてもいい写真いっぱい取れるんですね。

私が一眼欲しくなったのも皆さんのブログを見るようになってからなんですよ(^^)

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
