10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレリーナ パレード

バレリーナパレードです。
この柔らかいピンクが好きで買ってしまいました。
まだ見ていないフロリバンダの‘ピンクシフォン’もきっとこんな色だと思います。
今、蕾が付いているので楽しみです。
すぐ好みの色が溜まってしまいます(^◇^;)

バレリーナ パレード  070410


バレリーナ パレード  70413


バレリーナ パレード  70413


スポンサーサイト

Re:バレリーナ パレード(04/13)

rankorinさん、こんばんは~^^

お久しぶりですぅ。。。



バラたち、また増えましたね~♪

そして、蕾もだいぶふくらんできましたよね~

私も毎日見るのがうれしくてたまりません。



バレリーナもパレードの種類なのですね~

ほんとにきれいなピンク色ですね。。。

私もパレードまた買っちゃいました^^;

エッコとアンドレア。。。

HCに行くとついついひとつって^^;

お値段手ごろですものね~ 

ポールセンのアンドロメダとコーネリアも見切り品で半額以下だったので買っちゃいました。春苗ももうすぐ送られてくるので、どうしましょう状態です。お庭も狭く、お金もないのにね^^;



でも、rankorinさんのところで新しいミニバラを見るとほしくなっちゃうんですよね~うふふ^^

Re:バレリーナ パレード(04/13)

なんて優しい色のピンクなんでしょう~

大好きなお気持ちわかります。

大事にされているバラなんですね~♪

Re[1]:バレリーナ パレード(04/13)

☆彩★さん

去年壊滅状態になったので、もう増やすのはやめようと思っていたのですけれど、季節が廻ってくる頃にはやはり我慢できませんでした(~_~;)



私も今欲しいのはエッコなんです。HCで出会うとお手頃なので嬉しいんですけどなかなか出会いがありません。だからカミラに出会った時は「ラッキー!!」と即買いでした。エッコはネットの購入ページを眺めながら出会い待ちです^_^;



狭いベランダもそろそろ限界です。

今あるバラを無事に咲かせて楽しまなくっちゃ(^^ゞです。


Re[1]:バレリーナ パレード(04/13)

★ばばばあちゃん★さん

どのピンクもみんな良いんだけれど、濃すぎず薄すぎず、落ち着く色合いで癒されています(~_~)

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
