10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クリちゃんまたまた復活

クリ70623

クリちゃん立てなくなって心配していましたが
仕事から帰ってみたらしっかり?立てていました。
一安心です(^。^;)




デュセス・ドゥ・ブラバン70623

デュセス・ドゥ・ブラバンが咲いています。
6、7cmとミニバラのように小ぶりで、色も薄めですが綺麗ですよ(^^ゞ


スポンサーサイト

おおーっ!

クリちゃん、ちゃんと食べれて立ててんなー♪

良かった良かった(^^)



バラも淡い色がキレイやな~♪

えらいねぇ~♪

クリちゃん、ほんとに良く頑張ってますねぇ(^^)

食欲もあるし、毎日を一生懸命過ごしている姿に

私も勇気をもらいます!

これから暑い夏が来ます。SUZUさんもうさうさの

みんなも、クリちゃんも!元気で過ごしてくださいね。

こままんちの高齢うさも、そして、高齢のこままも(爆笑)

苦手な暑さをなんとか楽しく乗り切りたいと思って

いますぅ。。。(^^)/♪

Re:えらいねぇ~♪(06/24)

こままさん

>クリちゃん、ほんとに良く頑張ってますねぇ(^^)

>食欲もあるし、毎日を一生懸命過ごしている姿に

>私も勇気をもらいます!



全くその通りです。

いままで素っ気無かった態度も嘘のように、懐っこくなって可愛いのなんの(~o~)

まだまだ頑張って貰わなくっちゃ。



>こままんちの高齢うさも、そして、高齢のこままも(爆笑)

>苦手な暑さをなんとか楽しく乗り切りたいと思って

>いますぅ。。。(^^)/♪



我が家もこままさんちもみんないつも間にか高齢になっちゃって、ね~

本当は若いこままさんも、老眼に悩まされているSUZUさんも、みんなで頑張っていると思えば心強いですわ~(^◇^;)

Re:おおーっ!(06/24)

REYさん

>クリちゃん、ちゃんと食べれて立ててんなー♪

>良かった良かった(^^)



クリちゃん、倒れたら起こしてやらなければいけないけどよく頑張ってますよ~(^^)





>バラも淡い色がキレイやな~♪

気が付けば、バラは淡い色ばっかりになってきてる。最近、赤系のバラが枯れちゃったし・・・(;_:)




Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
