06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クリちゃん気功院

16日、朝起きたらクリちゃんの右足に力がなく、下半身を引きずっていたので、気功院に連れて行きました。

麻痺によるものらしいです。
部屋の中を歩かせても少しよろよろして頼りない感じ。
家に帰っても右に倒れます。

ちょっと心配でいつもどおりセラピーページをつけて寝ました。
そして、今朝起きたら立てている。
夜にパワーを溜め込むのかしら。。。

一進一退を繰り返しています。


クリ気功院にて070616

クリ気功院にて070616


スポンサーサイト

クリちゃん、、、

愛情たくさん受けてるから安心してダイジョブだよー!

がむばれ~(>_<)

こんばんは(^^)

先日はさんたへのコメント、私達への優しいお言葉をありがとうございました。

さんたがいなくなって1ヶ月以上がたち、まだ時々小さいフワフワが恋しくなりますが意外と元気にしています。



クリちゃん頑張ってますね

気功ってスゴイんですね~



本日はコメントへのお礼かたがた皆さんの可愛いウサ達をみてまわっています。

元気な子、そうでない子、いろんな子たちがいますが巡り合ったからにはその子にとって1番幸せな時間を過ごさせてあげたいですよね。



愛情いっぱいなクリちゃんも幸せね。


Re:クリちゃん、、、(06/17)

REYさん

応援ありがとー。

只今のところ元気に留守番できてて(^。^;)ホッとしています。

Re:こんばんは(^^)(06/17)

motoyokoさん

もう1ヶ月以上・・・早いですね。

我が家の愛兎すずちゃんもあっという間の一年でした。さんたちゃんと1日違いの5月14日に旅立ったのでさんたちゃんにますます親近感を感じていました。いまごろお空で仲良くしていることでしょう。

あんなに長い間側にいたフワフワ君がいなくなってどんなにかお寂しいことかと気になっていましたが

お元気にされててよかったです。これもさんたちゃんが本当はずっと側にいるからでしょうね(^^)



クリちゃんは弱ってからはなぜか側に寄ってきてくれる様になり嬉しい日々を過ごしています。

さんたちゃんのように幸せで長生きしてもらいたいので気功でも何でもできることはしてやりたいと思っています。

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
