06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気功パワーに感激

8歳7ヶ月のクリちゃんは老化により腎臓の機能や足腰の筋力の低下や激ヤセが目立ってきていましたが、また6/1の朝ケージの中で転んでいました。
時々見られた症状で以前にも自力では起きられないことがあったので、「またか」と思い、起こしてやったらバランスも取れず後ろ足の踏ん張りもきかずまったく立てなくなっていました。

仕事で出かける前だったので、すぐに病院に連れて行くこともできず、防水シーツを敷いたサークルに移して出かけました。
帰ったら下になっていた方の体はオシッコでベタベタガビガビになっていました。
翌日の午前中病院に連れて行ったけれどやはり期待できる治療も無く、午後から以前すずちゃん達がお世話になった“どうぶつ気功院”に連れて行きました。
「こういう時こそ気功の出番よ」
治療後には「左足から邪気が出てきましたよ。もう良くなってますよ」と言われ
その後また仕事に出かけました。

「倒れていませんように・・」と祈りながら仕事から帰ったら、ちゃんと立っていました。

安心していたその後、朝起きてみたら今度は右足が踏ん張れないようで反対に倒れています。
また気功院に連れて行きたいけれどやっぱり仕事があって急には対応できず、気功院の“ペットの気功 セラピーのページ”を開いて“気”を取り入れてみることにしました。

嬉しいことに仕事から帰ったらまたちゃんと立っていました。

時間ができたら先生にもう一度診て貰おうと思っていたのに、“セラピーページ”を開いていたらクリちゃんの症状が改善しているんです。
今は出かけるときはいつもセラピーページを開いて出かけています。
クリちゃんが寝たきりになったら大変ですから。。。

クリ転ぶ70601
6/1初めて転んだ日。倒れたままでも食欲は旺盛(^。^;)ホッ

クリ転ぶ70610
6/10また転ぶ。確か三度目・・・(・・;)

クリ元気70611
6/11セラピーページで復活。驚いた! 嬉しかった!!
(2、3日目から娘のユキちゃんも一緒にサークルに)


どうぶつ気功院
"どうぶつ気功院"


スポンサーサイト

Re:気功パワーに感激(06/13)

うさうさ、がんばれー!

塚本から「気」ぃ飛ばしとくわなー(;へ;)

気功って

私も気功をしているのですが、効果は今一なのです。私のは引き受け気功というものです。


Re[1]:気功パワーに感激(06/13)

REYさん

ありがとう!!「気」届いているみたいですよ~。

今日もたよりなげですが元気に動き回っています(^^ゞ


Re:気功って(06/13)

さっとんさん

引き受け気功、初めて聞きました。気功にもいろいろあるのですね。

私自身は気功をした事はないのですが、我が家のペットにはとても頼りにしています。

立てなくなったうさぎにどうしてやることもできず辛かったのですが、この度は症状が目に見えて改善したので大変喜んでいます。

動物は人間より素直なので、かえって効果がはやくあらわれるようです。

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
