06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カミラ






カミラ70528

<カミラ70604


咲き始めは綺麗なんだけれど、開くと・・・






スポンサーサイト

Re:カミラ(06/04)

はじめまして。

薔薇の写真がきれいです。

カミラさん・・咲き始めが真っ白で美しいですね。

虫もついてなくて 上手に育てられているのですね。

Re:カミラ(06/04)

rankorinさん、こんにちは^^

すっかりご無沙汰してしまいました^^;



バラの季節もそろそろ終盤ですね。。。

さかのぼって、日記を見てきました。

素敵なバラがた~くさん^^

ひとりでにこにこしてますぅ。。。

バラは何度見ても飽きないですよね~^^



ミニバラは咲ききるとどうしても汚くなってしまいがちですね。

でも、それまでの過程が

大輪のバラにも劣らぬほどの

きれいさだったり、かわいさだったり・・・

だから、どんどん増えてしまいますぅ~あはは^^;


ぷー♪

来たでー(^^)/

花キレイに撮れるもんやな~と感動~♪

ブックマークしたですー。

んだば、またね~♪

Re[1]:カミラ(06/04)

ここれもさん、はじめまして。

花は綺麗に咲いてくれたんですけど、葉っぱがハダニにやられてしまって・・・(;_:)

この花が終わったときには、葉っぱも終わってしまった、状態なんですよ。

はやく葉っぱが復活してくれればいいんですけど。

大きさも花つきも持ちもGoodでとても素敵なミニバラですね。


Re[1]:カミラ(06/04)

☆彩★さん

>rankorinさん、こんにちは^^

>すっかりご無沙汰してしまいました^^;



こちらこそですσ(^◇^;)

このカミラも大輪に劣らぬ存在感です。



増やすまいと思っていても、気が付けばベランダはいっぱいで、枯れても諦めきれずまた“おかえりなさ~い”の繰り返しですぅ~えへへ^^;

Re:ぷー♪(06/04)

REYさん

>来たでー(^^)/

どうもありがとうございます~m(__)m



>花キレイに撮れるもんやな~と感動~♪

花撮っているうちに写真が楽しくなりました。

ただオートでとても綺麗に取れるので、全然詳しくはなりません。マニュアルで綺麗に撮れたら楽しさ倍増でしょうね(^^)

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
