06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クリちゃんの忘れ物

くりロンパース70724

クリちゃんの下半身を保護しようと思って注文していた
ロンパース、つなぎ、コートが今届いたよ。

洗い代えにとたくさん用意したのに、かわいくてよく似合うと思ったのに、
すれ違いになっちゃったね。

こんなの着る必要がない方がいいのはわかっているんだけれど、
下半身が‘因幡の白兎’みたいに剥けているのがずっと心配だったから
良い方法かなと思っちゃった。
すごくかわいかったしね。
でも、着たくなかったのかな。

今頃は虹の橋で元気な体を取り戻しぴょんぴょん飛び跳ねているんだろうね。
クリちゃんは最後までお散歩が好きだったもんね。
今朝すずちゃん達にクリちゃんをよろしくとお願いしておいたよ。

今日、明日の連休は衣装持ちのクリちゃんといっぱい過ごせると思っていたから
とっても、とっても寂しいよ。
でもクリちゃんが楽になれたからがまんしなくちゃね。


あっ、今日はペレットと一緒にクリちゃんの大好きなエン麦も届くよ。
やせっぽちの体に栄養つけて欲しかったからね。




クリ日向ぼっこ60222
このブログはクリちゃんの日向ぼっこから始まったね。
丸々している姿が懐かしいな。
虹の橋でも遊びつかれたら日向ぼっこしているんだろうね。



スポンサーサイト

Re:クリちゃんの忘れ物(07/24)

SUZUさん・・・・・・・・・・

可愛いお洋服がたくさん届いたのに、

一緒に休日を過ごそうと思ったのに、

大好きなおやつも届くのに、、、、、

SUZUさんの思いがたくさんたくさん。

クリちゃんは全部わかっているんだよね、全部。

今頃はどのあたりまで行ったかなぁ。すずちゃん達

お迎えに来てくれたかなぁ。仙とも仲良くしてね。

SUZUさん、悲しいです。一生懸命、SUZUさんを

待ってたんだよね、クリちゃん。いっぱい、いっぱい

ありがとう♪って言ってたと思うよ。頑張りやの

クリちゃん、やさしいSUZUさん、お知らせありがとう。

もう辛くないんやで

クリちゃん頑張ったね。SUZUさんもね。

月は重力も地球の1/6やし、故郷に帰ったら元気な身体に戻れてぴょんぴょん跳ねられるやって。

これからいつも見守ってくれるようになって、満月の日はきっと会えるよ!

Re[1]:クリちゃんの忘れ物(07/24)

こままさん

いつもありがとう。

本当に残念でたまりません。

SUZUぴょんFAMILYもみんな旅立って行ってとっても寂しくなりました。

クリちゃん本当はもっと長生きできたはずだったのに悔やんでも悔やみきれません。

Re:もう辛くないんやで(07/24)

REYさん

ありがとう!!

今頃元気なころに戻ってぴょんぴょん跳ね回っているだろうなぁ。

あの活発だったころの姿がとても懐かしいです。

私も満月撮れるようになりたいなぁ。。

それまではまた満月楽しみに見せてもらいます。



目標がいっぱい、です。。

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
