09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いっぱいありがとう!!

くりロンパース70722

環境が過ごし難かったのでしょうか。

23日仕事から帰ったらクリちゃんがお月様に旅立っていました。
まったく予測していませんでした。
まだまだ一緒にがんばれると思っていました。

昨日は休みで梅田に出たのでロンパースを買ってきました。
糞便,尿汚れや、足の付け根やあちこちの床ずれが予防できそうだと期待していました。
足の毛も少しづつですが生えてきていました。
食欲もまったくおちていませんでした。
明日は気功院に行くつもりでした。

クリちゃんは“SUZUぴょんFAMILY”の末っ子で一番小さかったので
我が家に来た時は立場が弱くかわいそうな思いもさせてしまいました。
でもフクちゃんとユキちゃんの良いママになり、強く優しく成長しました。
ずっとすずちゃんのような人懐こさはなかったのですが
足腰の弱った最後の二ヶ月はよく側によって来るようになりとても嬉しく楽しく接してきました。不自由になった体をみるのはつらかったけれど、もっともっと一緒にいたかったです。

18日に病院に行った時の体重が800gだったのに驚きましたが、今は700gを切っています。
食べているのにこんなに痩せてしまうのが不思議です。
この状態であんなに活発に動いていたのだから立派です。
本当によくがんばってくれました。

8歳8ヶ月、あっという間にお月様に帰ってしまいました。

最後、側で見送ってあげられなくてごめんね。





クリ70723

くりちゃん、寂しいよ。。。







スポンサーサイト

Re:いっぱいありがとう!!(07/23)

クリちゃん・・・お月様に帰られたのですね。。。

最期までよくがんばったよね。。。

動物は苦しくても痛くても弱音を吐いたりしないし、口に出すこともできないからよけいに傍に

いると辛いですよね。。。



きっときっとクリちゃんもお空からrankorinさんにありがとうって見守ってくれていると思いますよ。

クリちゃんのご冥福をお祈りします。。。

Re[1]:いっぱいありがとう!!(07/23)

☆彩★さん

ありがとうございます。



もっともっと長生きして欲しかったけれど、充分にご長寿だったと思うし、苦しい思いを続けなくてよくなったから、お別れもしかたないですね。

いつも覚悟はしているけれど、当然ですけどやはり辛いですよね。



私もいっぱいクリちゃんにありがとうが言いたいです。別れは辛いけれどクリちゃんに出会えて本当に良かったです。


Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
