08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンジャミンに変身

ずっ~と、クリちゃんに青いジャケットを着てもらうのが夢でした(~_~;)
わんこ用のの洋服ですがネットで偶然ピーターウェアがあるのを見つけ飛んでいきましたが、すでに売り切れ(;O;)
ジマイマとベンジャミンがあったのでベンジャミンを購入。

可愛くて、感動!!!

クリちゃん、素敵!!!

ありがとう!!!
 
思ったとおりよく似合う目がハート
やっぱりピーターのジャケット着てほしかったなぁ。。。

くりベンジャミン70719_084

目がハートくりちゃん最高目がハート



クリベンジャミン70719_103


目がハートうれしい~目がハート




くりベンジャミン70719_074

目がハート感激~目がハート


以上、親ばかコーナーでした(~_~;)


くりワンピース70719_056
ピーター柄のワンピースも可愛いでしょ。ウィンク

毛のない下半身を引きずって動くので、丈の長いものを着せたら、皮膚の摩擦が減って傷ができにくくなるのではないかと思いました。
同柄の‘ロンパース’があったので購入してみたいと思っています。
長ズボン状態なので足が保護できて、下半身の毛に●がこびりつくのが防げるし、体がべちゃべちゃになるのも軽減されるのではと期待しています。


くり支える70719_116
ぬいぐるみで体を支えています。ちょうどよい大きさ、形です。
せめてご飯を食べるときだけでもまっすぐにしてやりたいのです。




************************


*ペットパラダイス*
可愛いウェアがいっぱいでした

************************






スポンサーサイト

うっわー、ごっつカワイイ♪

クリちゃん、よー似合てはるー!うん、ピーターのジャケット似合うやろなぁ♪

足、擦れへんくなったらいいね♪



下の「根室の朝」も見事な咲きっぷりっ!毎度ながらお見事ですな~(^^)v

Re:うっわー、ごっつカワイイ♪(07/19)

REYさん

見てくれてありがとう。

こんなにしっくりいくなんて、うれしくて、うれしくて(*^。^*)



クリちゃんはどうしても体が濡れてしまうのでいろいろ対策を考え中です^^;


Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。