05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バ~ラが咲いた、バ~ラ咲いた♪♪

花付が良いのでこのブログによく登場している オーバーナイトセンセーション。
綺麗なのでつい載せたくなります。香りに興味を持って買ったけど色、形が豪華でベランダが華やかになります。
オーバーナイトS 70704

オーバーナイトS 70710




花径5cmと、とても小さく咲きました。花数は少ないけれど本当によく咲きます。我が家のオールドローズ第一号ですが、よくわからないまま数ある中からこの花を選んで本当に良かった~♪
ディシェスドブラバン70714




黄緑とピンクの取り合わせが綺麗です。
こんなに緑が出るなんて思わなかったです。見ごたえあってラッキー♪
ポエトリー70710




5月に本当にたくさん蕾が付いていたんですけれど、全滅。見事に復活。ちょっと小さめだけど、色はしっかり出てるし可愛いから満足です(~o~)
ミミエデン70714





やっぱしキレイやな~♪

みんな見事に咲いてますな~。

あちきは一番上のオーバーナイトセンセーション?、がなんか「ふふんっ」って感じで気高くて好きっぽい♪

Re:やっぱしキレイやな~♪(07/15)

REYさん

私も大好きなんです。

大きいままの画像だともっときれいに見えますよ♪

今、この写真が壁紙になっています(*^_^*)。


Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
