10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


グリーンアイス

グリーンアイス70812
ミニバラにはまった頃、このグリーンが珍しくてあこがれて手に入れました。
この暑い季節にも、さわやかな色ですよね。
今は花数は少ないけれど丈夫なミニバラです。ただトゲも立派^^;

グリーンアイスとオーバーナイトS70812


オーバーナイトS70810

オーバーナイトセンセーションは本当に花つきが良くこの猛暑の中でも見事に開花。
せっかくの花を長く楽しみたいのと猛暑の負担を避けるために、一番日当たりの良い場所から少し奥に非難。でも西日は避けられないんですけどね^^;
最後は切花にして楽しみました。



スポンサーサイト

おつっ!

みどりのバラがあんねやー!ごっつ神秘的やなー(^0^*)

ええもん見たー!

Re:おつっ!(08/15)

REYさん

>みどりのバラがあんねやー!ごっつ神秘的やなー

そうなんです。みどり系のバラって結構ありますよ。

このミニバラは蕾はうす~いピンクで最後にこのようなグリーンになります。大きさは前回のスイートチャリオット位です(^^)


Re:グリーンアイス(08/15)

SUZUさん、いつまでも暑くて困りますぅ。。。

お元気ですか?

グリーンアイス、私の所にもあります(^o^)

バラは育てるのが難しいと思って敬遠していたのですが、

一株に、薄いピンク、クリーム色、グリーン、と

なんともかわいらしく咲いていたので、衝動買いしました。

「お日様大好き、お水大好きで、あまり手がかからない

バラですよ」とお店の人に言われた通り!玄関脇で次々に

可愛い花を咲かせています(^^) ただねぇ、、、うちに来て

から、ピンク色が出なくて。。。土が悪いのかしらねぇ~(>_<)

少しずつ勉強して、大事に育てたいと思っています(^^)/

Re[1]:グリーンアイス(08/15)

こままさん

グリーンアイスかわいいですよね。

そして、本当に手がかからなくて丈夫でよく咲きますね。

薄いピンク色は我が家も出たり出なかったりですよ。ミニバラは大きさ、形、色に結構変化があるのであまり気にせず、その都度を楽しみに気楽に育てています。

こままさんもぜひぜひ他にもミニバラ増やしてみてね(^^ゞ  種類が多くて楽しいですよ~

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
