11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リフォーム

去年の秋の“すずハイツ”(私が名づけたケージスペースの名前)
満室で賑やかだったころです(^^)

リフォーム前61007


空き室が二つもできてしまった(;_;)ので模様替えをしました。

2F (前居住者のユキちゃんはクリちゃんのサークルに引越ししました。)
部屋が広くなってアル君もストレスが解消できたようで、‘ケージガリガリ、出せ出せ攻撃’もなくなりました。

1F
ランちゃんのサークルを移動しました。高齢なので以前より段差を少なくしました。
以前の場所が押入れの前だったので片付けに不便だったのですが(人間の)部屋が広くなりすっきりしました。


リフォーム70807_086

アル君が体が大きくなって広いケージに住まわせてやりたいと思っていましたが
大きいケージを買おうにも、ただいま金欠中(*_*;につき
クリちゃんのケージを解体したのでトレイと金網をリサイクルしてアル君の部屋を作ることにしました。クリちゃんちだけでは足りないので処分するのに困っていたフクちゃんのケージも利用。

リフォーム70807_083




クリちゃんのアルバムを見ていたら去年の8/9の画像がありました。
扇風機の前でくつろいでいますが、堂々とした体格で懐かしいです。
くり扇風機60809_184

クリちゃんと過ごした日が飛ぶように遠のいていっているというのが実感です。
アルバムを見ていたら思い出が溢れ出てきます。
クリちゃんが恋しいです。


クリ60308





うーちゃんず~♪

久々のうーちゃんずや~(^^*)

クリちゃんの残した宝物たち、大切にしていきたいね~♪

Re:うーちゃんず~♪(08/10)

REYさん

みんなにクリちゃんの分まで長生きしてもらわなくては。。。^^;


Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
