08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プーさんハウス

プーさんハウス
あまりの可愛さに一目ぼれして買った“◆くまのプーさん◆はちみつポットハウス”
ユキちゃんも気に入ってくれましたスマイル
良かった~ハート





こんなに期待通りにいくなら、ランちゃんにも買ってあげたいプーさんがあるんだけどなぁ~

今日はランちゃん病院に行ってきました。
持病のスナッフル。
また、鼻の周囲が汚れています。
薬を貰ってきたので明日からまたネブライジングを開始です(・_・;)。
冬が来る前に治しておきたいです。
来月でランちゃんももう9才。足腰も少し弱ってきて、今日の血液検査の結果で
腎臓の働きも少し弱ってきていることがわかりました。

我が家のご長寿NO.1。
みんなの分までまだまだがんばってね手書きハート
ランちゃん鼻水


スポンサーサイト

みんな、みんな・・・♪♪

SUZUさん、残暑がいつまでも居座って、もうヘロヘロです。

SUZUさんはお元気ですか?

プーさんハウス、とっても可愛い!そして、すっぽり収まってる

ユキちゃんも何とも言えない可愛らしさ(^o^)

いいなぁ、ちゃんとお家にしてくれて。うちの連中は全然ダメ

ですぅ。SUZUさんちのみんなが羨ましいなぁ。

ところで、ランちゃんの具合はいかがですか?寒くなる前に

すっかり治るといいですね(^^) もう9歳になるのねぇ。

SUZUさんがいつも優しく大切に接しているから、きっと

元気にご長寿うさちゃんでいてくれると思いますよ(^^)/

これからやっと過ごしやすい季節が来ます!みんな、みんな

元気で素敵な秋を迎えましょうね(*^_^*)

☆私もガラスのPCデスク、欲しいなぁ~って思ってたけど、

 置く場所が無くて諦めました~~(^^;)


Re:プーさんハウス(09/22)

プーさんハウスとってもかわいい!

にゃんこも入れそうだわ♪

RUNちゃんは9才なのですね・・・

うさぎさんの寿命はどれくらいなのかな。。。

うちのワンもにゃんも10才を超えました・・・

みんな元気だけどやっぱり心配です。。。

カワイイおうちやんかいさ~♪

気に入ってくれて良かったなぁ~(^^)v

ランちゃん、ネブライザーで乗り切ってな~♪

Re:みんな、みんな・・・♪♪(09/22)

こままさん

>SUZUさん、残暑がいつまでも居座って、もうヘロヘロです。

私もです。なかなか涼しくならなくてストレスもたまります^^;



うさ達はみんな物陰が好きなので、ベッドタイプは使用してくれなかったけれど、屋根付と言うかほら穴タイプなら絶対使用してくれると期待していたらバッチリでした(*^^)v 今もずっと中から顔を出していますよ。



ランちゃんは足腰が弱っていて往年の運動神経が衰えて本人も少し戸惑っているように感じます^_^;が食欲モリモリで元気にしていますよ。



ガラスデスクすっきりしていて使い勝手もいいですよ。

私のは広さ1200×600mm.ですがもう一回り小さいのもあるみたいですよ。ラックがついているので収納力があって便利です。まだ他にもいろいろなタイプがあって迷いました。是非また考えてみてくださ~い(^^ゞ

Re[1]:プーさんハウス(09/22)

☆彩★さん

このハウスはワンちゃんショップで購入しましたが、ネコちゃんにも絶対お勧めですよ。

どこから見てもとてもかわいいので部屋のまんなかで使いたいくらいです(笑)

我が家のうさ達は何でもすぐオシッコまみれにするのでそれだけが心配です^^;



うさぎは5歳でご長寿と言われ、10歳超えるのはなかなか難しいです。ランちゃんにはぜひがんばってもらいたいと思っています(^^)

我が家のうさ達もそうでしたが、普段元気でも高齢になると急変することもあるので心配は耐えませんね。

Re:カワイイおうちやんかいさ~♪(09/22)

REYさん

買った甲斐がありました(^^)

私の自己満足要求がうさ達にまで広がっていますが期待にこたえてくれて大満足です。



ランちゃんはネブライザーに慣れているのでがんばって治療に励みたいと思います。

ただこのネブライザー騒音がうるさいのが難点なんですよね^_^;

可愛いハウスですねー♪

プーさん、可愛いですねー♪

私も、プーさんグッズは大好きでついつい増えてしまいます(笑)



ランちゃん、9歳になったんですね

凄いご長寿うささんになりましたね

記録どんどん更新してくださいね♪

スナッフル早く良くなりますように...

Re:可愛いハウスですねー♪(09/22)

ままりん0315さん

プーさん、可愛いくていっぱい買っちゃいましたー♪

中に入ってくれるのは嬉しいんですがしっこまみれになるのは時間の問題でヒヤヒヤしています。

おねしょシーツでくるまないといけないかなぁと思案中です(笑)



ランちゃん、一番弱いと思っていたんですけどこんなにがんばってくれて嬉しいです。2ケタ行って欲しいなぁ(^^)

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
