10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寂しい1週間

ランちゃん朝ごはん71020

くしゃみ、鼻水は2、3回のネブライザーですぐに落ち着きましたが、数日前からクリちゃんのように倒れやすくなったのが気になっていました。
少し食は細くなっていましたがごはんを差し出すと飛んできていました。
2007年10月20日、これが最後の朝ごはんになりました。

ランちゃんお疲れ様71020

仕事から帰って撮った写真。
朝出かける前とまったく同じ場所同じ体勢でした。
もう月に旅立っていました。
たまたま朝2回抱っこした時弱弱しかったので気になっていたのですが
やはり・・・でした・・・
ランちゃんおやすみ71021

ソファーカバーや布団の中にもぐるのが大好きだったランちゃん用にこれからの季節にもちょうど良いと思っていたプーさんのベッドで安らかに眠っています。
思わず「ランちゃ~ん、そろそろ起きてよ~」と声を掛けてしまいますがとても気に入ったらしく起きてきてはくれませんでしたしょんぼり

ランすず日向ぼっこ60311

今頃こんな風にくつろいでいるのかなぁ~。

1998年冬、初めてのうさぎさんとの生活。
無謀にも当時では珍しい5匹の多頭飼い。
今よりも情報も少なくペットショップに勧められるままにお菓子をたくさん与え
ランちゃんが鼓腸症を発症。
それから間違いに気づき試行錯誤の毎日。
今のように便利なグッズも多くなく、ペレットも7、8種類変えたり、
高い牧草もたくさん買ったり、引越しも5回しました。
病院もよく通い治療費も大変でした。
まだまだ、、いろいろ、、思い出がいっぱいです。
たくさんの失敗を繰り返してきましたがみんなよく付き合ってくれました。
が、とうとう初代“すずぴょんファミリー”のメンバーみんなお月様に移住してしまいました。

ランちゃん、9歳と20日 750g
本当によくがんばってくれました。
感謝、感謝です。


オーバーナイトS 71023

我が家のブログでおなじみのオーバーナイトセンセーションです。
ちょうど最高の美しさで咲いていました。
ランちゃんのお見送りにお供してもらいました。



充分長生きしてくれたのに、贅沢な思いですが

。。。。もっと一緒にいたかった。。。

   。。。。寂しいです。。。。


スポンサーサイト

Re:寂しい1週間(10/27)

SUZUさん、、

ずっと気になっていました。。。ランちゃん。。。

そうかぁ、、そうなんだぁ。。。

とっても頑張って長生きしたランちゃん。旅立つ朝も

SUZUさんに心配かけたくなくて、ちゃんとご飯を食べた

のね。本当に優しいランちゃん。たくさんのおみやげ話を

抱えて、今頃はお月様にいるみんなにお話ししてるでしょう。

SUZUさん、続けて寂しくなっちゃいましたが、どうか

お体たいせつにね。ランちゃん、頑張る勇気をありがとう。

ランちゃんお疲れさまやったね

今頃はお月さまで跳ねてるよね。

あちきの土地にも跳ねに来てね(;へ;)

Re:ランちゃんお疲れさまやったね(10/27)

REYさん

毎日、お月様を眺めるのが楽しみです。

遊びにいけるところがあってうれしいです(*^_^*)




Re[1]:寂しい1週間(10/27)

こままさん

>SUZUさん、、

>ずっと気になっていました。。。ランちゃん。。。

こままさんいつもありがとう。

本当に寂しくなりましたが仕方ないですね。

沢山の思い出の写真を眺めるのが懐かしく楽しくもあり寂しくもあります。

本当に楽しい♪嬉しい♪幸せいっぱい♪の9年間でした。


Re:寂しい1週間(10/27)

遅くなってごめんね。

ランちゃん、お疲れ様でした。

よく頑張ったね!9歳、きっと幸せだったと思います。

SUZUさんもお疲れ様でした。



TOPページの更新日付が変わって無かったので見逃してたよ~(;^。^A

又、スパゲティ食べに行きたいね(^-^)/

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
