08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハンギングプランター

以前から気になっていた“ココナッツハンギング”を購入しました。
中のヤシマットをはずし、鉢を並べました。
期待通りに設置でき大満足ですうっしっし

ハンギングプランター

これなら強風の日に植木鉢が落ちないかと心配しなくて済みます。
でも、あと一つ買って左側の棚も切り替えるかどうかは思案中(^_^;)
狭いベランダにこの棚はすごく役に立っていたし、枠がないのは融通がきいて使い勝手は良かったですから。
いろいろな形で置き場所が確保できるのはプチベランダガーデナーには嬉しい限りです。

※    ※    ※    ※    ※    ※    ※ 
   

アンドロメダ70306

最初に咲いていた花(2/7に掲載)は白かったのに、次に咲いた花はこんなにピンクに。。。

クラウディア70306

クラウディアもまるでミミエデンのよう。
寒い時期には色が濃くなるんですね(^_^;)


※    ※    ※    ※    ※    ※    ※   
 







Re:ハンギングプランター(03/08)

SUZUさん!

素敵なベランダねぇ~^^。

バラはあこがれの花です。色も香りも素敵!

見晴らしのいいベランダで、うらやましいなぁ。

私が遠くにいて良かったですよ(^_-) 近くに

いたら・・・毎日押しかけおばさんになってるから(爆)

うさうさによろしくねっ(^^)/♪

ごちゃごちゃのベランダなんですよ^^;

こままさん、いつもありがとう。

ひと月経ってモサモサのベランダになっています。

この間何していたかといえばうさ達の病院通いです。

またお話に行くわね^^;

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
