10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々の休日

1/17の日記
そら君はひなたぼっことマシュマロクッションが大好き。
ぽかぽかの一日でとても気持がよかったワン太陽
100117ひなたぼっこF30 009

温かい日は戸を開けて外の空気をいっぱい浴びます。
だって普段はどんなにお天気が良くても締め切った部屋でお留守番ですからねリラックマ
今年からは別々にサークルに入らず、部屋で自由に過ごさせていますが
出かけた時と同じ状態でお利口にお留守番出来ています笑顔
幼い頃はあれこれ破壊されて大変でしたが、成犬になるとこんなに落ち着くものかと驚いていますGOOD
100117ベランダF30 017

アル君も久々にベランダでひなたぼっこしました。
いつも北側の部屋のサークルの中なので機会があればベランダで散歩させてあげたいのですが、お花を食べてしまうのでちょっと大変汗体に悪いものばかりだから・・・
ハーブをもっと取り入れてあげたらいいんだけど・・・今、唯一OKのパセリを置いてやったら、見事丸坊主にしていましたブロッコリー

100117ベランダF30 046


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

今年もよろしく♪

SUZUさん、遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます^^
いつも通り、お花が溢れるベランダでうらやましいです♪
そして、そら君とひなちゃんはすっかり大人になりましたねぇ。
アル君とメロ君も元気そうで、今年も楽しい年になりそうですねe-328
去年はすももの病気と怪我で1年があっという間に過ぎました。
今年はみんな健康で元気に過ごしたいと思っています(^^)/♪

Re: 今年もよろしく♪

こままさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いつもご無礼ばかりしているのに、本当にありがとうございます。
病院通いで大変な時もあるけど、うさ達も頑張っているので
みんなで元気で良い一年にしたいですねv-352
私もこままさんを見習って頑張りま~すe-454



Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
