08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しいケージ

久し振りにうさぴょんの話題です。
引っ越し前は押入れをリフォーム^^;して広いお部屋でしたが
引っ越し後はスペースもなく、60×45の小さいケージで
ストレスがたまっているのではないかとずっと気になっていたので
とうとう新しいケージを購入しました。
以前のケージは10年前に買った初代すずぴょんファミリーのみんなのケージでした。
当時と今ではすべてのグッズが進歩しており、情報や品物の量や便利さがぜんぜん違っています。当時の苦労が嘘みたいです(^_^;)

このケージも無駄が全然なく、入口の広さや引き出しなど
とっ~~ても便利です(*^_^*)。やっぱり幅80cm(内寸75cm)はいいですね。
20cmの差は大きいです。

メロくん新ケージ


ユキちゃんは広いサークルでくつろぎ中。
“なみなみ”が面白い。
お手手はずっと前から平泳ぎ状態ですけど、食欲もりもりで元気です。
ユキちゃんなみなみ


実家から貰ってきた挿し木に花が付きました。
何度も枯れそうになっていたので嬉しい開花です(*^_^*)

あじさい80621





おにゅ~♪

新しいケージなかなか良さげやね~(^^)

ユキチャン、もこもこやな~♪

花もちまっ、としてて可愛らしい♪

Re:おにゅ~♪(06/21)

REYさん

ずっと先代の子のケージ使っていたので、10年ぶりに買ったけどすごく使いやすくてびっくり!!!

よく今まで我慢してたと思います(^_^;)

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
