10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひなちゃん里帰り

すずめと飛行機

21日にひなちゃんが里帰りしました。
9時の飛行機に乗る予定で、朝の5時半に出かけましたが
6時過ぎにJRの中で予約していたANAから電話が入り飛行機が欠航になったとのこと。
羽田空港が強風で着陸できないからだと。
こちらも風は強かったので私はJRが遅れなければいいけどと心配していたのですが
飛行機の方を心配するべきでした。
ひなちゃんはハードキャリーの中でキュンキュン鳴いてるし
電車を途中下車して一度家に戻り様子を見ることに。
そしたらなんと6時台には2本しか電車がなく自分の住んでいる所って
そんな田舎だったの とショックを受ける。
7時半頃家に戻りANAの運行状況を調べたら、なんとひなちゃんが乗る便だけ欠航。
8時過ぎにブリーダーさんからも連絡を貰いまたすぐ出かけました。

11時の便に乗せたくて10時までには受付してもらわなくてはいけません。
9時55分着のバスにやっと乗れましたが、そこから手続きの受付まで5分は厳しい。
だって飛行場は広い。電話でギリギリに着くけど受付してほしいと連絡しておき
バスを降りて必死で小走り
10時過ぎに手続きが済み、「出発が30分遅れています」と言われ、
「えー、早く行ってよ、1時間前ギリギリで焦りまくっていたのに」と心の中で叫ぶ
なにわともあれこれで飛行機に乗れるとほっとしました。
ただ10時ごろには風は少しおさまっていたのですが
また11時ごろにはびゅんぴゅんすごい風
無事に出発、到着できるかすごく心配でした。
その後の福島便には、風の状況によっては途中で引き返すこともある、とか
あれこれ表示があります。

11時半に間違いなく出発のしたことを確認し、後は無事に着くことを祈り
飛行場をあとにしました。

ただひなちゃんはずっとキャリーの中で泣いていました。
預けて帰る時も声が聞こえていました。

人見知りはするし、
ひなちゃん一人になってきっとお騒がせしているんだろうなぁ・・
早く慣れてくれたらいいなぁ・・・
甘えん坊は天下一品だけど、躾は・・・
本当にお世話になります。



そら君の方が独り立ちは出来ていると思うけど、ひなちゃんは普段から私にべったり。
仕事から帰った時も、そら君は私が玄関に入ってから奥から飛んでくるけど
ひなちゃんはカギを開ける時にはもう出てきてドアをカリカリしています。
いつも一体どの時点で私が帰ってきたことに気が付くのかと不思議に思っています。

そら君も一人でちょっと寂しそう。
今日仕事から帰った時はうろうろそわそわ。
ひなちゃんを探しているのかなぁ。
いつもトイレに行っておやつをおねだりするのに、おやつをあげても食べませんでした。

ひなちゃんの分まで甘えているような気がもします。
やっぱりわんこにとっても多頭飼いで良かったなぁ、と思います。

ひなちゃんのいない家はな~んか寂しいとそら君と二人で感じています。
ひなちゃんの帰りが待ち遠しいなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

交配成功!

甘えん坊は天下一品でした(笑´∀`)

とても身軽で、部屋を少し空けて戻って来たら
僕の机の上で寝てました( ̄Д ̄;

Re: 交配成功!

> 甘えん坊は天下一品でした(笑´∀`)

やっぱり!
人見知りもするけどいつも慣れたらべったり過ぎて困るほどです^^;
舐め舐め攻撃はほどほどで済んでいればいいけど・・・

やんちゃもかなりの物で、我が家では玄関に出ないようにと
廊下に置いているゲートも自由に飛び越えるので全く役割を果たしていません。

ブリーダーブログの写真を見たらとっても元気そうでした。
少しはおとなしくしているかと思えば、人の心配をよそにパワー全開のようですね。
お世話をおかけしますm(__)m

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
