08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つぶやき

ANA110224

飛行機に乗るのは苦手だけど飛行場の景色はお気に入り。

で、帰りにちょっとしたトラブルが・・・

展望デッキからバス停に慌てて降りて間に合ったとホッとしていたら
男性が二人。 一人の人が携帯で電話していました。
バスが5分早く出発してしまったとバスの営業所に問い合わせ中でした。
バスは1時間に1本。
ところがバスは定刻通り出たので私たちの思い違いだと言われたそう。
そんな馬鹿な!
私が来たのは2分前。
その前に来ていた男の人たちはバスが時間前に出て行ったのを見てびっくりして問い合わせしていたのです。

結局バス会社の人が行き先の駅まで置くってくれました。
乗って降りるまで無言。
車から降りる時男の人二人に誤っていました。
えっ、私は無視。。。

まただ・・
男の人には一目置くけど女は無視?


先に来ていた男の人がずっと交渉してくれていたのでずっと黙っていたけど、我慢できませんでした。
「私の方は一度も向きませんでしたね!
私も同じお客なんですけど!!」


もともと3人でバス会社の対応に驚いていましたが
私に対する態度がすべての対応に表れていました。
女一人だったら・・、もっと多人数だったら・・・、相手によってそれぞれ対応が違っていたはずです。
本当にがっかりしました。
Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
