08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パーゴラが倒れてる~!!!

今日は風が強かったなんて知らなかった(/_;)

仕事から帰って夜そら君と庭に出たら、パーゴラが倒れていた。

台風が来る前には補強するつもりだったけれど、まさかこんなに簡単に倒れるとは・・・

両側に“ニュードーン”と“ピルグリム”が誘引してあったので、一緒に倒れるとは思っていませんでした。

植えかえて間もないので土もこぼれて。。

でも枝はほぼ無事でした。 ホッ!

誘引をほどいて、起こして、植えかえて、場所を決めて、また誘引。

寒かったけど、寒いとも言っていられず゛黙々と、終わったら9時半でした。

はあ~、びっくりした。

新芽がたくさん出ているので楽しみにしているのに。

日当たりの良い庭ではないので、、これ以上のトラブルは勘弁。


パーゴラ倒れる120226


アイアンフェンスが1つ残っていたので、それにくくりつけました。

30cm埋め込んでいるので何とかいけると思っています。

もう1つ注文して反対側も止めるつもりです。

安定が悪いのは分かっていたのに対策をしていなかったのが悪かったです。反省

パーゴラ起こす120226

いやー、久しぶりに色々UPされてて安心したー♪
空たんもひなたたんも元気そうでうれしいよー♪

大変ご無沙汰していました<(_ _)>
またぼちぼちUPしていこうと思っています。
こんな長い間眠っていたブログに立ち寄ってくれて本当にありがとうございます(~_~;)

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
