06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ひなた帰宅

そら庭120304a

今日はあいにくの天気だけれど、雨の降りださないうちに先日倒れたパーゴラの設置補強をしました。
その内容は後日載せたいと思います。

そら君がご機嫌よく庭を走り回っています。
このくらい遊んでくれたら嬉しいかも(*^^)v
庭を整備した甲斐がありました。

そら庭120304b



午後、いつものお土産を持って里帰りしていたひなちゃんが帰ってきました。
ブリーダーさんがたくさん写真を撮っていてそれをCDにしてくれるのです。

今回はちょうど兄弟犬のジャック君がトリミングに来ていてひなちゃんも一緒にしてもらいました。
私は実際に立ち会えないけれど、兄弟犬にご対面出来るなんて本当にラッキーです。


120228兄弟トリミング

グリーンのバンダナがジャック君。ピンクのバンダナがひなた
良く似てるでしょ
友人はジャック君の写真をひなちゃんと思いこんでしました。

ひなちゃんは女の子らしい顔してますねと小さい時から良く言われていましたが
ジャック君はさすが男の子。顔つきがとても凛々しい感じがしますよね。

120228ファミリー1

ブリーダーさんが親子の対面も実現してくださいました。
感謝!感謝!
こんな機会なかなかないですよね。
きりりと決まっているのが男性陣、左を向いているのが女性陣。
まあ、見事なコンビネーションだこと。


左から
長男ジャック
ママのクレオ
パパのルフィ
長女ひなた  です。



ルフィの子供はとても可愛くてひなちゃんは私の自慢。
ルフィの子供コンテストがあったらひなちゃんとジャックはは優勝候補かもと思っているほどの親バカですが
ブリーダーさんのブログを冷静に見ていたらやっぱりルフィの子供はみんな可愛いかった
コンテストは無理、無理
ひなちゃんはしつけがちょっと・・・。お行儀で負けちゃう



難しい集合写真を撮るのが最高に上手なブリーダーさん
最後はバッチリ決まっています。
そら君とのツーショットも不可能な、ちょっと(かなり)落ち着きのないひなちゃんのこの写真は
我が家ではありえない写真です。

120228ファミリー2
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
