06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ユキちゃん飛節びらんに(>_<)

ユキちゃんの前足が開いて2年になります。
先日下半身をお風呂に入れましたが、いつも腹這いでお尻も乾くことはありません(*_*;
あまり動かないのでお腹も床ずれにならないかと心配です。
ショックなことに今日足の裏が赤くなっていることに気が付きました。

床に牧草を敷いて様子を見ることにしました。
ユキちゃんの母のクリちゃんの時も晩年は床にマットを敷き詰めていましたが
ユキちゃんも保護が必要になってきました。しょんぼり

ゆきハウス80831






そら君とひなちゃんはどこに行くにもついて来ます。
昼寝をしている時、気が付かれないようにそーっと動いても起きてきます。
遊びに夢中でも、喧嘩をしていても私が移動するとついて来ます^^;
昼寝の途中はキッチンに移動したときも、その足元でまた寝ますが
すぐ戻るのでついてこられても来られても気の毒だといつも思います^^;

うさぎさんの部屋だけはユキちゃん達がストレスを感じるのが心配なので
ついて来られません。
すのこで廊下をふさいでいるのですが、覗き込んでキュ~ンキュ~ンと泣いたり覗きこんだり・・・
諦めたかと思ったら、大抵廊下で待っています。
外出する時は、サークルの中から黙って見送ってくれるお利口さんなのに私が家にいる時は、‘金魚のふん’状態ですスマイル
まちぶせ80831
まちぶせ80831 しょんぼり しょんぼり


Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
