08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


水遊び

そら君のお尻、大変心配でしたが、何とか閉じたようですスマイル
良かった~。
昨夜はぐったりでしたが、今朝からはいつものそら君でした。
見た目も痛々しかったし、昨日はよほどしんどかったのでしょう。
お尻の穴を縫い合わせるなんて怖いことしなくて済んで本当に良かったです。
これからも便秘には気を付けなくっちゃ!


ベランダは楽し80823

今日の天気はもう一つでしたが洗濯物を干していたら、ベランダに出てきて良く遊んでいます。
困ったことに、そら君はアヒルの側でおしっこをしてしまいます。
花の水やりと共におしっこを流していたら足もとがベチャベチャになったので、モップがけをしようと思ったら二匹が邪魔をします。
ぞうきんがけの時もそうですが、追いかけてきて引っ張るのに夢中です。
汚しておいて掃除させないなんてひどい話です!怒ってる

モップ80823
濡れたベランダを走り回って頭や足元も水浸しですがお構いなしですほえー


部屋の中でも、ペチャペチャ音がすると思ったら、ひなちゃんが水遊び雫失敗
水遊び80823

前足を浸けてチャプチャプかき回して、これまた水浸ししょんぼり
プードルって水が好きな犬種だったんだ雫

水遊び80823


スポンサーサイト

良かったですね

モップ遊び楽しそうですね^^



肛門は大した事なくて良かったですね。

ウチでは授乳中の子犬も含めて、

子犬は毎日肛門チェックをしています。



水飲みと水遊びがごっちゃにならないように

気を付けて下さい

トイかわいいなぁ~( ̄▽ ̄*)

お久しぶりでっす。お元気ですか~?

仔わん、元気になって良かったね~。



モップと比べてあの大きさやから…相当ちんまいねんなぁ♪

また時間ある時に茶でもシバきませう♪頑張って明石方面まで行くです(^^)v

Re:トイかわいいなぁ~( ̄▽ ̄*)(08/23)

REYさん

ご無沙汰しています。またゆっくりお話ししたいですね。



我が家に慣れてやんちゃも本格的になりましたが、もう可愛くて可愛くてたまりません(^^ゞ

これでも我が家に来て倍の体重になっていますから本当に小さかったんですよ~。

Re:良かったですね(08/23)

竹内DJさん

モップやぞうきんがけをしようものなら飛んで来てその動きを追いかけて大はしゃぎです(^^)

忙しい時はサークルに入ってもらうときもあります^^;

 

便秘の時の肛門を見た時は本当にびっくりしました。

毎日のチェックは大切なんですね。

今日は帰ったらしっかり排便できていたので安心しました(^^)v



水飲みでの水遊びは辞めさせないといけないんですね。うっかりしていると部屋も水浸しになって大変です。

次々といろんな行動が出てきて驚きの毎日ですが、毎日が楽しくて可愛くてしつけが後回しになってしまいがちです^^;



これから本などでも勉強しながらやっていきたいと思いますが、またメールでご相談することもあると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
