09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


目が開きました!

目が開きました
這い這いもしています。でもまだお乳を飲んでいる時以外は寝てます(~_~;)
121029開眼


オリーブの実とロサグラウカの実が色づいてきました(^o^)
121029実
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

No title

ご無沙汰しています。おめでとうございます。

ひなちゃんがママになってとってもうれしいです。
竹内さんのブログを読んでるといろいろな出産があるようですが、一人で綺麗に出産して、ひなちゃんは親孝行ですね。

前回いらした時、ひなちゃんに会えてうれしかったです。竹内さんが一緒の写真を撮ってくれましたし。

ひなちゃんは一人で旅ができちゃうんですから、さすが女の子はしっかりしていますね。

成長楽しみにしています。ブログまたお邪魔させていただきますね。


Re: ありがとうございます

ジャック君とのファミリー写真は我が家の宝物です(^^)
何度もお邪魔してジャック君との再会が毎度のお土産で楽しみでした。
今回はやっとベビーを連れて帰ってくれました。
元気に育ってくれることを祈るばかりです。

No title

すくすくと成長しているベビーちゃん
よかったですね!
お名前は決まったのかな?
これからも楽しみに読ませていただきます。

ファミリー写真・・・ローラもうつりたかったわ~

Re: No title

ありがとうございます。
とても元気に飛び回っています(^^)
名前決まってなくて、“こひなたちゃん”て呼んでます(~_~;)

> ファミリー写真・・・ローラもうつりたかったわ~
ほんと全員集合できたら素敵ですね~。

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
