06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


二度目のワクチン無事終了

うさぎさんの乾燥人参を狙っているそら君。
どんなものにも興味津々。
可愛い洗濯物
朝は何をもぐもぐしているかと思ったら、口の中からカナブンが出てきて
びっくりしました。私は虫は苦手なのであまり脅かさないでほしいですびっくり


++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++


昨日はひなちゃんの二度目のワクチン接種に行って来ました。

そら君はお盆前の8/8に行って来ました。
そら君は注射の時すごく鳴いてその後のぐったりした様子に
注射のショックで死んでしまうのではないかという位心配しました^^;

ひなちゃんはそら君に比べると変化が少なく元気に見えましたが
帰りのキャリーの中に朝ごはんを嘔吐(>_<)
病院に連絡したらもう一度吐いたら連絡してくださいと言われましたが
その後は大丈夫でホッとしました。
帰ってすぐ、そら君が遊びたくて飛びかかっていくので
サークルに入れたら、やっぱりしんどかったのでしょう、
出たがることもなく静かに寝ていました。

どちらもワクチンの翌日はいつもどおり大騒ぎ。
本当はもうしばらくは大人しくしていたほうがいいはずなのに。
じっとしていろというのは無理みたいショック
幸い顔が腫れるなどの大きな副作用がなくて良かったけど
ヒヤヒヤドキドキの初体験でした。
あと一回づつ無事に乗り越えて貰わなくっちゃ^^;


++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++


今日はお昼過ぎまでは少し過ごしやすく、外の風が気持ち良かったです四つ葉
そら君達は我が家に慣れたようで
最初はベランダも部屋から覗いているだけだったのに、今ではすっかりマイテリトリー。
そらベランダ

ひなベランダ
相変わらずなぞの物体?




スポンサーサイト
Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
