06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ユキちゃんお風呂

9歳のユキちゃん足腰が弱っていつも腹這いです。
お腹とお尻がジメジメなので生まれて初めてのお風呂に挑戦です。

ウサギ用のシャンプー持っていないし、刺激が心配なのでお湯だけで洗いました。
お腹側だけなので浅いお湯で充分です。
少し抵抗して足をバタバタしたのが、ちょうど良かったです。
特に尻尾の裏側は大きな毛玉になっていましたが、お湯でほぐしたらきれいになりました(^^)
ドライヤーで軽く乾かして、ペットシーツを敷き詰めました。オーケー

ゆきちゃん風呂01

ゆきちゃん風呂02

ゆきちゃん風呂03

ゆきちゃん風呂後
 


~  ~  ~  ~  ~  ~  ~ ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~ ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~



朝の水やりをする時、そら君とひなちゃんはベランダに出てきて、プチ散歩です花
というより、外の空気に触れているだけですが大笑い結構楽しそうですきらきら
そら君が時々アヒルさんの側で休んでいますが、やっとツーショットが撮れましたウィンク
そら君ベランダ


スポンサーサイト

Re:ユキちゃんお風呂(08/14)

ユキちゃん、お風呂、よかったね!

きれいになってすっきりね!

SUZUママさんは優しいから、うれしいねぇ♪

ユキちゃん見てたら仙太郎を思い出して

久しぶりにホロリと眼からドロップが落ちました。

SUZUさん、いつも元気をもらいますよぉ~(^o^)

Re[1]:ユキちゃんお風呂(08/14)

こままさん

みんな晩年はお風呂入ってたなぁ。

どうしてもお尻が汚れちゃうのよね(>_<)

私もこももちゃん見たら仙チャン思いだして

仙ちゃんが頑張っていたのみたら、うちのみんなも頑張っていたの思いだして、賑やかだったころを思い出して・・・

こちらこそ、こままさんのコメントに元気もらっていますよ。いつもありがとう~♪

ユキちゃん♪

9歳になったんですね。。。

SUZUさんの愛情のおかげでしょうね

家の鈴ちゃんも7歳になりました

あっという間のような... でも、今年の初めには卵巣が片方腫れてて手術しました

今は、何時もと変わらず元気に過ごしています

ずっとこの状態が続けばと願っています♪

Re:ユキちゃん♪(08/14)

ままりん0315さん

ゆきちゃんはよく頑張ってて嬉しいです(^^)

鈴ちゃんも7歳立派ですね(^^)

うさぎさんは結構子宮に異常が出やすいみたいで我が家もみんな手術しました。鈴ちゃんも無事に手術終わって良かったですね。これでますます長生き間違いなし♪

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
