10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寝顔

あっと言う間に通り過ぎる可愛い子犬のアップはしっかりカメラに収めておきたいけど、じっとしていてくれないのでなかなか撮れません。
寝ている時なら何とか。。。ウィンク


そら寝顔
ひなちゃんは特に色の変化が興味津々です♪

ひなた寝顔

ひなたアップ

やっぱり可愛い!!!!


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***



この後ろ姿は誰でしょう?
アマルフィー


やっぱり小ぶりなアマルフィーでしたスマイル
アマルフィー




かわいい~

空君とひなちゃんすっごく可愛いです♪

ひなちゃんはシルバーに少しづつ変化してるようですね~

おこちゃまの時の可愛い写真、クレアはあまり撮れてないです…

デジカメを娘が仕事に持って行くようになって使いたい時に使えないんです…

とってもすぐにパソコンに落とせないしね・・・

携帯で撮った写真をアップしましたのでまた遊に来て下さいね

やっぱりデジカメで撮るときれいだね・・・

Re:かわいい~(08/12)

ままりん0315さん

クレアちゃんに会って来ましたよ。

すっごく可愛いかったです~。



写真が少ないなんて勿体ないですね~、と言っても

じっとしていてくれないから我が家も顔が写った写真はあまりないんですよ。ピンボケばっかりです。

その代り背中やお腹の写った写真はたっぷりあります(ーー;)

写真はなくても、この子達と毎日過ごせることが嬉しく楽しいですね。

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
