06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そら君とひなたちゃんをよろしく

我が家の新家族トイプーの紹介です。

そら君
そら君  ♂  レッド   
2008.05.25 千葉県生まれ  
トイレは、ほぼマスターしていますスマイル
甘えん坊でいつもくっついてきます。
お昼寝はいつも横向き、両手両足揃えていてお行儀がいいです。

そら君食事
得意技は早食い。自分のご飯をすごい勢いで食べおえて
ひなちゃんのご飯も狙っているのですが、横取りは禁止ですよあっかんべー
大好きなごはん、もっと味わって食べてほしいなぁ。。。





ひなたちゃん
ひなたちゃん(通称ひなちゃん) ♀ シルバー  
2008.06.04生まれ(飼い主と同じ誕生日、そら君のお里で運命の出会いをして家族に仲間入りハート(手書き))
トイレは・・・しょんぼり 只今、苦戦中です。
そら君がほぼマスターしているのに、ひなちゃんのせいで部屋中新聞紙だらけ
本人は周りの悩みはどこ吹く風。
とってもおおらかで愛嬌があってマイペーススマイル
お昼寝は腹這いか、仰向け。とても女の子とは思えない大胆さ。
今は黒い塊=謎の物体、
ひなちゃん
でもいずれ綺麗なシルバーに変身予定♪(^^)




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


お花の画像がないと寂しいので・・
ちょっと開ききった"チュチュとバレリーナ"です(^^)
チュチュとバレリーナ



Re:そら君とひなたちゃんをよろしく(08/12)

お久しぶりです^^

そして、新しいお友達が二人も増えていてびっくりですぅ。。。

そら君とひなたちゃん♪

かわいすぎですよ~~~!

トイプードルはほんとぬいぐるみみたいなんですもの^^

ずっと抱っこしていたいですね~(*^^*)

可愛い画像たくさんUPしてくださいね♪



そして、ベランダのバラさんたち^^

元気に咲いていますね!

葉っぱも色濃くつやつやで・・・

お手入れが行き届いているのでしょうね。。。

消毒をきちんとされているのでしょうか?

お久しぶりです♪

SUZUさん、お元気ですか??

パソコンが調子悪くてすっかりブログから遠のいて居ましたが今日、やっと直してもらってブログを見たらビックリ!!  

SUZUさん、トイ・プードル飼い始めたんですね~

実は私も、3月にドッグランに行って仔犬に一目惚れしてアプリコットのトイ・プードルを飼っているんです

まゆみさんとは、ミニチュアダックス!!

SUZUさんとは、トイ・プードル!!

と、趣味が一緒で驚きました

また、頑張ってブログで紹介しますね♪

Re[1]:そら君とひなたちゃんをよろしく(08/12)

☆彩★さん

いつも更新が滞っているのに、来て下さってありがとうございます<(_ _)>



トイプー君達、本当に可愛くてメロメロです(^^)

そして、賑やか~。毎日走りまわっています。



バラのお手入れは・・・

性格が性格なもので、自信がありません。

6月頃は時々殺菌剤を噴霧していましたけど

最近はなるべく小まめに霧吹きでシュッシュしています。



少しウドン粉病が目立ってきたので、米のとぎ汁に黒砂糖を加えたものも使ったりしますが、中身はほとんどただの水が多いです。



以前ハダニ対策に水を霧吹きしていたら、ウドン粉病もない綺麗な葉が保てたことがあり意外な結果に驚いたことがあるのですけど、水やりだけでも時間とられてすぐ忘れちゃうんですよ~^^;

Re:お久しぶりです♪(08/12)

ままりん0315さん

私もずっと遠のいていたのに、何もかもすごいタイミング\(◎o◎)/!



また多頭飼いも一緒ですね。

今度は一匹だけと思っていたのですが、運命の出会いにやっぱり抑えきれませんでした^^;



ままりんさんところのアプリちゃんも早くアップしてください。ワクワクです。

本当にすごい巡り合わせですね~~♪

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
