09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アムステルダム・フォーエバー

アムステルダム
この暑さの中、ちょっと小ぶりに咲いています。
外側が緑がかっていて、内側はアプリコットです。

アムステルダム
この色味が大好きです。


アプリコットと言えば、そら君はレッドですが、トイプーは大きくなったら
退色するそうで、レッドからアプリコットに変わったらうれしいなぽっ






スポンサーサイト

元気ですかぁ~♪

お久しぶりでぇす!

暑いですねぇ。うーさん達は元気にしてますか?って

覗きに来たら、な、な、なんと!トイ・プーちゃんが2匹?

SUZUさん、楽しんでますねぇ♪♪ うらやましいです。

うーさん達と仲良く出来てますか? いいな、いいな(^o^)



来月、仙がお月様へ行ってまる3年になります。やっと、

やっと、HPの手直しに着手しました。ほんの少し変化したので

お時間のある時に遊びに来て下さいね。<(_ _)>

まだまだ暑さが続きます。SUZUさん、うーさん達、新入りの

トイ・プーちゃん達、みんな元気でね(^^)/




Re:元気ですかぁ~♪(08/11)

こままさん

ご無沙汰しています。

またまた久しぶりの更新だったのに覗いてもらってありがとうございます<(_ _)>

私も今回気が付いたのですがどうも多頭飼い癖があるみたいですね^^;

大胆にもまた家族増やしてしまいました^^;;

うーさん達もプーさん達もとても元気ですよ。



よそのお家では仲良しの風景良く見かけるんだけど、我が家は結構ビビりさんばかりだったのでうーさん達のストレスが心配で、今は部屋を分けています。



月日が経つの早いですね。

我が家もすっかり変っちゃた。

また近いうちにお邪魔しますね(^O^)/

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
