08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



グラウンブルー

グラウンブルーが今年二度目の開花ですが、一日うっかりするとすぐ開ききってしまいます。
これはもう2,3日経っていますが、シベが二色なのは我が家では珍しいです。
綺麗で可愛いですハート(手書き)
グラウンブルー071

グラウンンブルー055

五月の花より小さめですがこの暑さの中、ベランダには二度目の花がたくさん咲いていますスマイル


青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート    青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート    青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート    青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート    


トイプー

長いご無沙汰の間に我が家に家族が増えました。
二匹のトイプーです。少しづつ紹介していきたいと思います。
生後2か月前後のやんちゃ盛りで毎日大騒ぎです。

三匹のうさぴょんも元気にしています。
トイプー達がまだ小さいので、うさ達がこんなに大きかったのかと今頃驚いています^^; ちょっと太り気味かも・・・びっくり



まゆみ

キャー!

とうとうワンコが来たのね♪

それも2匹・・さすがSUZUさんだねぇ。

ヤンチャ盛りに気を付けてね!

うち、ヤンチャ盛りの桃に家を破壊されかけてます(汗)

苺はそんな事無かったんだけど。

プードルちゃんは殆ど毛が抜けないらしいけどグルーミンクが必要だって。

また可愛いお顔を見せてね(*^0^*)


Re:まゆみ(08/03)

◇まゆみ◇さん

とうとうお迎えしちゃいました。

まさか2匹とは・・・

意外な展開に自分でもびっくりしています。

ずっと大家族だったから1対1の親密な環境にもあこがれていたんですけどねぇ。

どうも多頭飼い癖があるようですね(*_*;

5匹も養っていけるかとヒヤヒヤですが、責任がまた重くなったので必死で働かなくてはいけません^^;



プードルは本当に抜けませんね。部屋が全然汚れないので嬉しいです。グルーミングや他にもお手入れが覚悟がいるけど、がんばります(^^ゞ

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
