06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


そら君お散歩デビュー

そら君24日にお散歩デビューしました。
時間は15分t~20分位かな。
さっそく親ばかですけど、とっても上手でしたウィンク

横を歩いてくれると姿がしっかり見えて安心なんですけど、
大きな荷物を抱えての散歩なので後ろ寄りの足元が見え見え難くくて雫
でもしっかり歩いてくれましたダッシュ


そら君お散歩

そら君お散歩


次はカットデビューもしなくちゃ視界が悪そうですうっしっし
そら君お散歩

人通りは少ないんですけど、たまに自転車や人が通ったらその都度立ち止まってじっと見ていました。
今日は中くらいのわんこともすれ違いましたが、お散歩中に吠えることはなくホッとしました。
でも大きいトラックが見えた時は後退りしていました^^;
そら君お散歩


大きい荷物はこちらです。
今日はお留守番しててもらおうかな、と思ったら一緒に行きたいと鳴き出したので結局参加です。
スリングバックからずっと顔を出して、これまた大人しく外の世界を見学していました目
ひなちゃんもお散歩参加

マンションのエレベターの中に鏡がありましたのでパシャリ!
腰にピンクのウンチバッグを引っかけて、ひなちゃんを抱えて、リードを持ってカメラを持って、優雅なお散歩とは程遠いです大笑い
エレベーターの中早くひなちゃんも一緒に歩けたらいいのにね。
ひなちゃんのデビューは10/2以降です(^^♪



キーボードは翌日届いたので早くてびっくりしました。
仕事の都合で受け取りは二日後になりましたがすぐに使えるようになって助かりました。
専用のカバーがないのでフリーのカバーを使って見たいと思います。
そら君、相変わらず机の上に興味津々。
でも上がったらダメだということは伝わっているみたいで、離れた所から『いけません!!』と声を掛けたらすぐに側にやってくるので「いい子だね!」と褒めています。
覚えて貰うことがいっぱいだけど、少しづつクリアーしてくれると期待しています(^^ゞ


スポンサーサイト

Re:そら君お散歩デビュー(09/26)

お散歩デビューしたんだね!

2匹となると大変だよ。

余計にアッチコッチ・・・

1人では超大変(^0^;

うち、苺と桃は正反対の性格(苺⇒人間大好きで人を見るだけで寄っていく:桃⇒人に興味はあるけど基本的にビビリだから吠える)だから(汗)

最近、散歩・・行ってないなぁ( ̄▽ ̄;A

Re[1]:そら君お散歩デビュー(09/26)

◇まゆみ◇さん

今日も仕事から帰ってちょこっと行って来ました。

そら君は後ろを付いて来ます。

横を歩いてくれるにはどうしたらいいのかな、ひなちゃんも歩くようになったらどうなるのかなぁ、とか思いながら歩いて来ました(~~ゞ

やっぱり、最初は大変だろうね~(~o~;

Re:そら君お散歩デビュー(09/26)

そら君お散歩デビュー♪最初からちゃんと歩いてくれてヨカッタですね^^

エレベーターの写真でひなちゃんが腰の辺りにぶら下がっているの見て笑っちゃいました^0^

うちも昨日お散歩デビューしましたが、怖がってしまい全然歩きませんでした^^;

今日もちょこっといきましたが今日は歩いてくれました♪

そら君おめめ見えてるのかな?カットもどこに頼むか迷いますよね、私は目のまわりだけ待ちきれず自分で少しカットしてしまいました^^;


Re:そら君お散歩デビュー(09/26)

そら君、優秀ですね☆

最初は歩かない子が多いですよ。

ひなちゃんには良い経験となったでしょう。



2頭一緒が楽しみですね♪

Re[1]:そら君お散歩デビュー(09/26)

たむらっちさん

そら君歩いてくれるけど後ろからなので姿を確認するのが大変です^^;

ひなちゃんは今日までぶら下がりでしたが、次からはお散歩デビューです♪



ジンジャー君の初トリミングはいつですか?

私も顔の毛が気になって仕方ないのですが初トリミングが楽しみなので我慢しています^^;

ネットで調べても内容まではよくわからないので大変迷いましたが、4日に予約しました(^^ゞ

Re[1]:そら君お散歩デビュー(09/26)

竹内DJさん

そら君は家に来た時から初めての体験を順調にこなしてくれる孝行息子です(^O^)

ひなちゃんは今日も気持ちよさそうにバッグから顔を出していましたが次回からはやっと歩けます。

やんちゃぶりはそら君に負けてないのでとても楽しみです♪

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
