06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リード

びっくり綱引きが始まりました
綱引き

来週のお散歩デビューの為のハーネスとリードが届きました。
布製なので柔らかくて痛くなさそうだし色もきれいで、お気に入りが見つかりましたきらきら

ちょっと練習と思ったら、そのリードを引っ張って遊ぼうと大騒ぎ。
初めて見る物は何でもおもちゃ。
引っ張ったり噛んだりぐちゃぐちゃです。
今はこの子達から物を守るのが大変ですしょんぼり

リード


スポンサーサイト

Re:リード(09/17)

rankorinさん、おはようございます^^

かっわいいですね~♪

ほんとぬいぐるみのようだわ。。。



リボンのようなリードが綱引きなんですね~

わが家のリードはほんと綱のようですぅ^^;

Re:リード(09/17)

SUZUさん、こんにちは♪

そらくん、ひなちゃん、お散歩デビューねぇ~^^。

顔つきもちょっぴりしっかりしたように見えますよぉ♪

いろいろな事を覚えて、どんどん大きくなるんですね。

ひなちゃんのカラー、これからもっと変化するとの

こと。。。楽しみですねぇ。

少し、秋らしくなってきたけど、今度は台風の雨が。

せっかくのお散歩、いいお天気だといいのにね(^o^)



うーさんずは元気ですか?うちの4うさは元気です。

仙太郎の命日がくる今月になってから、小梅が

なんだかソワソワして、一日に何回も立ったまま

耳をピンと立てて同じ方向を見つめています。

仙太郎を待ってるのかなぁ~。。。話が出来たら

いいのに・・・ネッ(^_-)☆

Re[1]:リード(09/17)

☆彩★さん

いつもありがとうございます。

手触りはぬいぐるみなんだけど、動きは激しくてスイッチが入ったらもう大変です^^;



本番がどうなる事やら・・・です(^^ゞ

Re[1]:リード(09/17)

こままさん

いつもありがとうございます。

>顔つきもちょっぴりしっかりしたように見えますよぉ♪

そうなんです。かなりしっかりしてきたような気がします(^^ゞ



台風が近づいているけど無事に通り過ぎてくれたらいいですね。



うーさん達は元気ですよ。

ユキちゃんの体力低下が少し心配だけど、食欲があるので大丈夫かな、と思います(^^)

月末は仙ちゃんの命日でしたね。

そういえば今日そら君を呼ぶ時に「すずちゃん!」と言ってしまいました。

いたずらが本格的になってくるとすずちゃん達がよみがえってきます。見た目の大きさも一緒位になっています^^;

このままだったらいいのになぁ・・・。

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
