fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぼっさぼさ

そら君は22日よりお散歩デビュー
ひなちゃんは来月2日がお散歩デビューの予定です晴れ
そして初トリミングももう少しはさみ

そらボサボサ


ひなちゃんは頭部や手足にシルバーの毛が目立ってきました。
かなり変身しそうです。来月が待ち遠しいです!
只今、調査中虫眼鏡
いいトリマーさんが見つかるといいなぁ~スマイル
ひなたボサボサ


スポンサーサイト



Re:ぼっさぼさ(09/16)

はじめまして、こんにちは。竹内さんから教えていただきました。そら君の兄弟犬ジンジャーのママです。こちらは8月の下旬に我が家にやってきたのでまだあたふたとしています。そら君があまりにもジンジャーにそっくりなので(ぼさぼさ加減も)びっくりしています。お散歩デビューと初トリミング楽しみですよねっ!そして我が家にもなんとうさぎさんもいるのです>どちらも1匹ですが・・人間の子供も二人いるので今のところは手いっぱいです・・またちょくちょくおじゃまさせてもらいま~す。

Re[1]:ぼっさぼさ(09/16)

たむらっちさん

初めまして

そら君の兄弟犬ジンジャー君っていうんですか(^O^)

お越しいただいて感激です♪竹内さんにも感謝ですm(__)m

初めての経験であっという間に二か月が経ってしまい仔犬たちのわんぱくパワーも増して毎日ドタバタしていますがとても楽しく暮らしています。

我が家は子供が2人できた感じですが、たむらっちさんちは子供が3人になって大忙しでしょうね^^;うさぎさんも一緒だなんて面白いですね。我が家はまだわんことご対面はさせていませんがどうされているのかな。

ジンジャー君のことまたいろいろ教えて下さいね。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

Secre

プロフィール

rankorin

Author:rankorin
マンションのベランダでミニバラ中心のガーデニングを楽しんでいましたが、マンションの庭付きの1階にお引越ししました。
アメファジのうさぎ
・アルム(ブルーアイドホワイト)♂
二匹のトイプー、
・そら (レッド)♂
・ひなた(シルバー)♀
と楽しく暮らしています(^^ゞ

いくつになったの?そら君

いくつになったの?ひなちゃん

いくつになったの?ゆめちゃん

いくつになったのう~さん

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

鈴木福くんの出演番組

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード